珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Killer Jonny

▽反抗期、きたー!!Σ( ̄▽ ̄;

がーん……。

---

テリガンでゴブを、ベアと叩いていると。

▽段差の上に、コカトリスのNMを発見!
11050202.jpg

▽釣ってみた
11050203.jpg

▽余裕でマケマシタ( ̄▽ ̄;
11050204.jpg

くそー。
一撃が痛いんだよ、一撃が。

▽FoVで地道にベアトリスがLv54に
11050205.jpg

今度は、ベアに迷惑をかけないように、一人でジョニー君を釣ってみました。

▽くそー
11050206.jpg
通常攻撃に毒があって、そのスリップが異常。
呪符デジョンが発動する前に、HPが0に……( ̄▽ ̄;

FF11用語辞典で調べたら、猛毒のスリップで3秒に100ダメージですって!
死ぬわ!!
攻撃回数、異常に多いし!

というわけで、ソロ撃破を断念中……。
サポ忍なら、いいとこまでいけるかなぁ?

とかやっているうちに。

▽ベアの胴装備が後衛用に戻りました♪
11050207.jpg

▽そしてLv55に
11050208.jpg

▽やがて胴装備が元の段階まで戻りました
11050209.jpg

▽武器の4段階目
11050210.jpg

▽で、反抗期クエ「ふたりの想い」がようやく発生
11050211.jpg
どこでもいいじゃん……。

いいじゃん……。

いいじゃん……。

変な言葉づかいと、メイジャンみたいな音感がリフレイン。

▽イベント中にFさんからエモが
11050212.jpg

で、ベアを助けに行く途中で。

▽見つけたリーチNMをしばいてみました
11050213.jpg
何も出んなぁ……。


コメント

説明しよう!w
Killer Jonnyとは
命中・回避ともに高いコカNMである
常時ダブルアタックで更に
追加効果毒3/100というすばらしいスリップ性能!
後半になるとサウンドバキューム連発で蝉殺ししてくる
厄介なNMである
レベルは83前後なのだがそれを思わせない強さで
冒険者を葬ってきたのである!
この頃実装したNMは
例に漏れずにドロップがすこぶる悪い!w
ドロップも
ファンドワール:片手斧◆D14 隔288 時々2回攻撃 戦獣 Lv69 RaEx
というおもちゃ性能で大抵は放置、触らぬ神に祟り無
と関わってもらえないNMである!w

◆アルスさん
説明、ありがとうございます!w
サポ忍でちょっとリベンジしてみようかなーと思っていましたが、サウンドバキュームもあると、さすがに厳しそうですねΣ( ̄▽ ̄;
Lv99になったら、またやってみようかな(懲りてない

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等