珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

よくわたしのことがわかったね

▽デルクフの塔

作戦書がもらえるクエストです!

---

今年も練武祭がやってきました。
目新しいことはないのですが、半分くらい使った三国首輪を新調するために、南グスタベルグへ。

▽おおぅΣ( ̄▽ ̄;
11050402.jpg
なんかですね。
おかしいと思ったんですよ。

Omodaka Armorに殺されたのは、わかるんですが。
その前に、一撃でTatenashi Armorに殺されていたんです。

本来なら、そこで気づくべきだったんですが。

よく見たら、HPが1しかなくて。
さらによく見たら、ブルウィップベルトを装備したままだったんですよ。
これ、ヘイストが+7%も付く代わりに、HP-75というLv80用装備なのでした( ̄▽ ̄;

その後は、ベルトを外して、なんとか一人でTatenashi Armorを削りきって、共和厩舎メダルをゲット!

シグナルパールが使える時間になったので、ベアとデートへ。

▽ベアトリスがLv59に
11050403.jpg

次は、王国厩舎カラーをもらおうと、サンドリアへ。

タイガさん、発見!
11050404.jpg

▽北サンドリアのランデヴーポイントでは
11050405.jpg
ドジっ子特性!?Σ( ̄▽ ̄;

▽サンドとウィンでは、フレが手伝ってくれました
11050406.jpg
二人だと、削るのがかなり楽ですね♪

無事に三国分のテレポ首輪を手に入れて、ジュノへ行くと。

▽クエスト「カメレオンのまやかしを」が発生
11050407.jpg
怪しすぎる……w

▽これが偽者だったとは!
11050408.jpg
偽者でも可愛いよっ( ̄▽ ̄〃

▽壷との戦闘があって
11050409.jpg

▽「作戦書:持久戦」をゲット!
11050410.jpg
あれは、わかるでしょ……( ̄▽ ̄;

アルの時に取った「作戦書:力戦」をロッカーから出してきて。
さらにフレから「作戦書:防戦」を借りて。

▽3つとも覚えさせました!
11050411.jpg
ついでに、ベレー帽をかぶせてみました( ̄▽ ̄〃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等