珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

わたしが、なの?

▽ベアと二人で、ショリショリ……


---

コンクエをまたいで、プロミヴォンの季節がやってまいりました。

▽今回は4層まで行ってきましたよ!
11050502.jpg

▽ベアの経験値2700をゲット!
11050503.jpg

と、まずは忘れないうちに、タクティクスパールを入手しておいて。

クエスト「天光」の続きです!
シャクラミの地下迷宮でシグナルパールを使ってベアを呼びました。

▽ザクザク、ショリショリ、ガツガツ
11050504.jpg
何度も呼び出すとタクティクスパールがもったいないので、サポ白でテレポを駆使して移動しています。
使ったのは、20時間に1回のシグナルパールだけ。

▽ザルカバードからボスディン氷河へ
11050505.jpg
サポでテレポヴァズもできるって素敵♪

▽パロメッタの父君登場
11050506.jpg
やっぱり導きの鏡が、天光の鏡なのかー!?

▽すっかりベアトリスが主役です
11050507.jpg
ともかく、これで親密度の限界を突破!

レベルの限界突破クエ発生まで、フィールドとランデヴーポイントで、アルを呼び出し続けるのです。
ただし、敵を倒しても経験値を捨てるだけという悲しい状態。
防具を育てるために、カニや魚は殴るんですけどね。
そのためだけにタクティクスパールを使用するのは勿体ない( ̄▽ ̄;
レベル限界を突破してから使った方が効率いいよね!

というわけで、「アビセアクエでジェイドをもらおうの会」再びです。

前回アットワが終わったので、今回はミザレオ。

▽名声はすでに最高
11050508.jpg
型紙クエをやりまくっていたからですね~。

▽適当にクエを消化しつつ
11050509.jpg

▽アビセアって月が欠けないのかなー
11050510.jpg

▽ミュレクスを狩っていたら宝箱から……
11050511.jpg
いつの間にか受けていたクエのだいじなものがポロリ。

▽おかげで狙わずして、真価の蒼色ジェイドをゲット
11050512.jpg

しかしミュレクスがちっとも「ミュレクスの棘」を落とさないので。

▽競売で買っちゃいました
11050513.jpg
この根性なしっ!!

▽ついでにライラックも買ってきて
11050514.jpg

▽Yurimさん
11050515.jpg
こんな人いたっけ……と思うのですが、現世界ではタブナジア地下壕にいるらしいです。
F4フェイスに眼鏡にエラント……いいなぁ。
お近づきになりたいなぁ( ̄▽ ̄)

クエでもらえるもう1つのジェイドは、ちょっとソロでは厳しそうなNMのドロップ品が必要でした。
しかも、大人気NMのトリガーを落とすので、このNMも取り合いだとか……。

で。

▽現地で、混ぜていただけました!
11050516.jpg
ありがとうございました~!
気さくで親切な方々でした( ̄▽ ̄〃

▽「血染めの毒針」を渡して、悠然の蒼色ジェイドをゲットっ
11050517.jpg
これでアビセア-ミザレオも終わりです♪

▽テリガンでベアを呼んでみると
11050518.jpg
やっぱり、もう経験値は溢れているっぽいです( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等