珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

どじ子さんがやってきた!

▽某鯖にいるはずのどじ子さんからテルがっΣ( ̄▽ ̄;


---

ベアとのデートは、彼女の着替えのためだけになっています。

▽ズボンもシアーに♪
11050520.jpg

▽限界クエはまだ発生しません( ̄▽ ̄;
11050521.jpg

というわけで、先日のアビセア-ミザレオにつづいて、今回はアビセア-ブンカールのクエでジェイドを取ろうの巻です。

▽ブンカールもすでに名声は最高
11050522.jpg
型紙クエ、どんだけ頑張ったのか自分( ̄▽ ̄;

▽癒しの紅色ジェイドをゲット
11050523.jpg
もう1つの「迅速の紅色ジェイド」はすでに取っていました。

というわけで、ここのクエのジェイド取りは終わってしまったのですが。

▽話しかけて発生したクエは、一応消化
11050524.jpg

▽アビセア-ミザレオまで行くクエも
11050525.jpg
くそー、感動的だなぁ!

クエの続きのため、再びアビセア-ブンカールに戻ろうとしていたところで。

▽テルが来ました、どじ子さんからΣ( ̄▽ ̄;
11050526.jpg
opテレポで自国に戻って、ロングジャーニー!でウィンダスへ。

鯖を超えて遊びに戻ってきた某人のことを思い出すなぁ……。

▽早速パーティへ
11050527.jpg
新規キャラの追加料金105円とはいえ、よく来てくれました!

▽で、見つけてビックリΣ( ̄▽ ̄;
11050528.jpg
いや、そこは、いや、ありがとうww

▽フレさんも登場
11050529.jpg

▽両手に花SS♪
11050530.jpg
ご協力、ありがとうでした( ̄▽ ̄)/

で、しばし歓談の後、お別れ。
わざわざ来てくれて、本当にありがとねっ。
嬉しかった( ̄▽ ̄〃

▽そして、クエの続き
11050531.jpg
なんだか悲しいお話に。

▽だって、息子さん、透けてるんですもん!
11050532.jpg

▽元気だそう!
11050533.jpg

▽もうね
11050534.jpg
これ見るたびに、思い出してしまうじゃないか。

コメント

ジェイドおめでとーございます!

先日はお忙しい中、時間を割いていただきありがとーございましたっ!
直におはなしできてすごく嬉しかったです。
あいている倉庫を消して鯖移動しただけなんで、お金はとくに気にしないでクダサイw

SS一生懸命とってるなーwって思ってたんですが、ベストショットですねー。
しかしP樽さんがキモイっすね、どーもすいません。

わたしのほうの記事はちょっとさきになりそうなんですが、少々おまちください!

◆どじ子さん
ありがとう!
ジェイドのことも鯖を超えた訪問もありがとう!
いえいえ、倉庫を整理するだけでもかなり大変だったのではないかと想像します。
SS大切です、SS!
会話より撮影に夢中ですみません、だってなぜヒュム♀で来るかな、しかも二人がかりでw
こんなSSめったに撮る機会ないよ!w
P樽さんもお疲れ様でした。
キモくはない、仲良さそうだなーと思った( ̄▽ ̄)
記事はいつでも。
楽しみにしていますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等