珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

竜虎相搏つ

▽ついに、この時が……

「戦う」のところにモザイクを入れようかとちょっと考えてしまった私は、某変態記事の影響を受けたのか、あるいは……。

---

なんだかすっかり、平日に記事をアップできなくなっていますね( ̄▽ ̄;
仕事の方が忙しくて、早く定年を迎えたいです。

▽ダボイへ行ってきましたよ
11052102.jpg
なっちの挨拶を挟みつつ、「だいじなもの:煌く砂時計」を50,000ギルでゲット。

▽偶然、Yuunanさんもやって来ました
11052103.jpg

煌く砂時計を通行パスにして。

▽フレと、デュナミス-ボスディンに突入!
11052104.jpg
固定の裏LS以外で裏に入るのは、初めてです。
というか、裏の仕様が変わってから初めて。

▽1時間だけでしたが
11052105.jpg
二人でAF4個、貨幣3枚と、なかなかの成果。

と言っても、裏氷河のAFで私がまだ持っていないのは、アサシンキュロットだけ。
それは出ませんでした……また来よう。

▽ジュノに戻ると
11052106.jpg
ベアが1500万ギルとか稼いでいましたΣ( ̄▽ ̄;

そりゃあ、日頃の戦利品なんていらないはずだ……。

フェローのレベル限界突破クエスト「竜虎相搏つ」です。
つい先日も親密度限界突破クエ「伝える言葉」で行ったばかりのク・ビアの闘技場へ。

このBF戦、フェローのジョブとサポジョブが、プレイヤーキャラのジョブとサポジョブで決まるんですよね。
ですが何も考えずに、いつものシ/踊で行きました。
これでダメだったら、考えようということで。

▽まずは、順調♪
11052107.jpg

▽ぅげげっΣ( ̄▽ ̄;
11052108.jpg
ぃやー、前にルビークゥダフと戦った時から思っていましたが、連続魔を使う赤魔は、シ/踊の天敵ですね!
V.フラリッシュで魔法を止められないw

▽それでも、なんとか勝利( ̄▽ ̄)/
11052109.jpg
ム……ムキムキ!?Σ( ̄▽ ̄;

そ、それだけはぁぁあああ!
勘弁してください、こんなことなら負けた方が良かったぁぁあああと、心で叫んでいたら。

▽あ
11052110.jpg
ふぅ、思い直してくれて、良かったです……ドキドキ( ̄▽ ̄;

フェローのレベル上限が70になりました!


▽おまけの盗撮
11052111.jpg
なんだか、すごい迫力のヒュム♀F4A召喚さんです。
私とは住む世界が違う上級者さんだということだけは、わかります( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等