珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ボストーニュ監獄

▽ボストーニュ監獄でベアの着替えとGoV

最近は「ベア」と呼ぶことに違和感がなくなりました。
最初は熊みたいで変だと思っていたんですけどねー( ̄▽ ̄)

---

新しいクエのベアは、じゃーんでしたけど( ̄▽ ̄;
普段のやり取りは昔のままなので、可愛いです。

▽毎日、監獄デート♪
11052202.jpg

▽青い奴に、二度目の遭遇
11052203.jpg
フレも指輪を欲しがっていて、途中からPTに入れて戦っていたのですが、今回はドロップしませんでした。
残念。

▽フレとデュナミス-ボスディン
11052204.jpg
彼希望のデュエルタバードが、今回も出て良かったです。
相変わらず、アサシンキュロットはドロップせず!

で、また監獄に戻ります。

そうそう、ベアが大車輪を撃った時だけ、ダンシングエッジでは連携できない話を以前書きましたが。

▽シャークバイトで、光連携しました
11052205.jpg
こんな大ダメージがでることは、まずないんですけどねw

経験的に、ライデンスラスト→ダンシングエッジ→連携:湾曲の時が一番ダメージが出る気がします。
シャークバイトだと、たいていは3桁……それでも、光連携と合わせると、ダンシングエッジ単独よりは少しいいかなぁと思うのと、エフェクトが派手なので光連携させています。

なっちの挨拶と
11052206.jpg
たるなの久々のログイン!

▽ベアがLv69に
11052207.jpg

▽たるながやって来ました
11052208.jpg

▽たるなとフレと私+フェロー3人の6人PT
11052209.jpg
たるなの戦士レベルが64から65になるまで遊びました♪

その後もソロで。

▽ベアがLv70到達!!
11052211.jpg

▽胴装備がノーブルチュニックに( ̄▽ ̄)/
11052212.jpg
一応、エラントやブレスドブリオーにも着替えさせるつもりですが。
たぶん、ブレスドブリオーより今のノーブルチュニックの方が似合うんじゃないかなぁ。
淡い色系の装備は金髪の方が合いそうな気がするんですよねー。
一通り見てから決めますが、たぶん最終はノーブルに戻すことになりそうな予感。



コメント

F4ちゃんはノーブル似合うと思うのです!
ぜひノーブルに固定をっ(*´Д`*) エラントもタブナジアのユリムちゃんぽくてかわいいのでエラントもいいですけど(*´Д`*) 

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
結局、明るいところでノーブル姿を見ることがないまま、エラントになり、ブレスドブリオーになりました……あぁ( ̄▽ ̄;
ユリム化して眼鏡に戻すのもいいですね。
でもNPCと同じというのも芸がない気がするので、もう少し考えてみます!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等