珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

きたきた~

▽今回の裏は、タブナジアでした

いつもと違ったこと。
1.いつもの釣り役さんがお休みで、久しぶりに釣り役をやりました。
2.いつも2体のディアボロスを相手にしていましたが、今回は1体で済みました。
以上。
というわけで、今日もベアの話です( ̄▽ ̄)

---

ベアとのデートと言えば、ボストーニュ監獄

で。

▽Lv71になりました!
11052502.jpg
71になると、次のフェロー限界突破クエが受けられるみたいです。

▽その前に、胴装備が後衛の最終段階・ブレスドブリオーに
11052503.jpg
ブレスドブリオーはヒュム♀F4に似合わないかと思っていましたが、そうでもないので、しばらく飽きるまでこのまま固定することにしました。
ですので、ようやく後衛装備を育てるために監獄に篭もる必要がなくなりましたよっ。

▽クエスト「阿吽の試練・弐式」が発生
11052504.jpg

うにさんと挨拶しつつ
11052505.jpg
メイジャンからの招待状を手に入れて、庭へ。

▽きたきた~……ってw
11052506.jpg
いいんです。
Lv70以上クエストのベアはベアじゃないんです( ̄▽ ̄;

ほんと、VU前まではミサヨの口調そのものだったのになぁ。

▽バード類を25体倒す
11052507.jpg
ということで、ツェールンのグラウンド・オブ・ヴァラーを受けつつバード類のCollery Batを叩きまくり。
コウモリがバード類って、どうなの? といつも思います。
ヴァナのコウモリは哺乳類ではなくて鳥類らしい( ̄▽ ̄)

休日にやったので、コウモリ涸れまくりで困ったものでしたが。

▽ほどなくクリア♪
11052508.jpg
無事にフェローのレベル上限が80になりました( ̄▽ ̄)/

▽再び監獄でLv72に
11052509.jpg
フレのために青いBloodsuccerを探しているのですが、なかなか3回目の遭遇がやってきません( ̄▽ ̄;

で。

▽最近は、ツェールン鉱山でGoV
11052510.jpg
平日なら、そこそこ狩れますね( ̄▽ ̄)b

コメント

ベアたん70超えおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
私は75時代ノーブル・AF2胴・エラント胴しか持っておらず、ブレスド胴って実は着たことがないのですが、やっぱりF4ちゃんは何着ても似合いますね(*´Д`*) フェローを2人連れてあるけるなら、F4フェローで双子ごっことかもしたかった!

うちの鯖、以前テリガンでFOVやってたひとがそのままツェールンに移行したぽくて平日だろうが混み混みです(´・ω・`)

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
フェロー2人連れしたいですね~。
2人目はフェイスも名前も決まっているのに……。
本当はフェローを育てるならツェールンの方がいいのと、ツェールンのキャスケットから出る指輪が欲しかったのですが、やはり混み具合というか取り合いの気疲れに耐えられず、今日はまた監獄に行きました……あぁ、目が疲れる( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等