珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

プリッシュの像

▽「元気娘」フェローのセリフって本当に普通です

普通のタメ口。
戦闘中の語尾に「っ。」とか「!」が多いくらいで、いたって普通。
「ー。」なんて一度もなかった(はず)。
それがVU後に追加されたクエでは……しくしく。
しつこくてすみません( ̄▽ ̄;

---

ものすごく今更なんですが。

興味がなくて、ずっと放置していたプリッシュの像を。

たまたまジュノ港でヨアヒムの前を通りかかったついでに、もらってきました。

▽ヨアヒムの横に置かれた宝箱から
11052902.jpg

▽自国のモグハに飾ってみました
11052903.jpg

▽部屋の中で、めちゃくちゃ浮いています( ̄▽ ̄)
11052904.jpg

ウルミアの像だったら、ずっと飾るのにー。

コメント

自分のフェローの像とか飾れればいいですね。

さささんのおうちはおしゃれでいいすねー。

わたしんちなんか、こないだフレよんだら「あれ?ここ倉庫だっけ?まちがえたわごめん」て言われました。像もらってもおくとこありません

◆どじ子さん
あはは、うちも大昔は水瓶貯蔵庫でしたけどね!w
一度レイアウトを真面目に考えると、今度はそれを機能重視で崩すのがためらわれてしまいます( ̄▽ ̄;
自分のフェローを飾るなら、フィギュアじゃなくて、写真を飾れたらいいなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等