珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

メラソミトン

▽Jakoh Wahcondaloさん

いやぁ、照れるなぁ( ̄▽ ̄〃

---

シャントット邸を後にして。
ランデヴーポイントに行きました。

ベアをジュノバスサンドで呼び出した時のセリフは聞いていましたが。
ウィンダスでは、まだ聞いたことがなかったので!

▽こんなセリフでした
11060312.jpg
かぶりたいのね……( ̄▽ ̄)

で、カザムピアスで、カザムへ。
レトリビューションを習得したのは、そのクエを終わらせて、短剣のEVWSクエを受けたいからです。

ピアスで飛ぶと、ジャコ・ワーコンダロさんちの前に出ます。
便利!

▽すごい独り語りが……Σ( ̄▽ ̄;
11060313.jpg

▽トライアルダガーをもらいました♪
11060314.jpg

▽早速、監獄で潜在消し消し!
11060315.jpg

 足払い → ダンシングエッジ 炸裂(Lv1連携)
 ペンタスラスト → ダンシングエッジ 炸裂(Lv1連携)
 ライデンスラスト → ダンシングエッジ 湾曲(Lv2連携)
 ボーパルスラスト → ダンシングエッジ 湾曲(Lv2連携)
 スキュアー → ダンシングエッジ 湾曲(Lv2連携)
 インパルスドライヴ → シャークバイト 分解(Lv2連携)
 大車輪 → シャークバイト 光(Lv3連携)

ベアの全WSが、ダンスかシャークで連携します。
そのために、ベアの武器を両手槍にしたわけですし( ̄▽ ̄)b

184匹(GoV 20回+4匹)で完了。

▽途中のキャスケットで、ついにレアアイテムが!
11060316.jpg
こるねんさんが、初めてのGoVでいきなりゲットしたというメラソミトンです。
私の場合は、長かった……( ̄▽ ̄)

で、潜在消しが終わった後のGoVで。

▽ベアがLv76に!
11060317.jpg
これで、ベア最後の限界クエが受けられます。
やったね!

ということで、きりのいいところでシャバに出ることにしました。

▽その時の一時技能
11060318.jpg
「攻撃間隔-」だけ付いていませんね。
今までに1回くらいしか見たことがないかも。
これだけ確率が低いのかなー?

そういえば、昔はブログのネタでよくさらしていた冒険者さんの秘密の情報。
自国のバスに戻ったついでに聞いたので、どじ子さんに習ってさらしてみます。

▽面白いところなんてありませんけど!
11060319.jpg
チャット回数は、どじ子さんの5分の1。
NPCに話しかけた回数は私の方が多いですね。
というか、どじ子さんって、なんであんなに少ないの?w
パーティとアライアンスは同じくらい。
戦闘回数は、私が倍。
戦闘不能回数は同じくらいw
フレと比べるとかなり死んでいる自信がありましたが、どじ子さんには負けました( ̄▽ ̄)
敵を倒した回数とGMコールは勝利w

▽ジュノで、ベアの限界クエ発生
11060320.jpg
もう言うだけ虚しいので、言いません……。

▽阿吽の首飾り・参式をゲット
11060321.jpg

▽再びカザム
11060322.jpg

短剣EVWSクエとベアの限界クエ同時進行中!


コメント

さささん、こんにちはぁ。
メラソミトンゲットおめです!

メラソミトンなんですが、記事にした後にも立て続けにもう1つ出まして、よく使い勝手が解らないこるねんには宝の持ち腐れかつ倉庫の肥やしになるやも…と思い、ふたつとも即競売出しでしたw

割と茶箱から出やすい?なんて思っていたんですが、最初の頃に比べて、最近は茶箱すら出にくいような気がしています。
コソッと修正されちゃたのかな。

ここで狩ってたら、そのうちこるねん大金持ちになれるんじゃないかと一瞬夢見ました。残念です。

◆こるねんさん
トラックバックを飛ばした気もしますが、届かなかったかも。
トラバって、届かないことがよくあるので( ̄▽ ̄;
ミトン、ありです!
立て続けに2個って……すごい強運ですねっΣ( ̄▽ ̄;
私も2個目が出たら売ろうと思って、1個を倉庫に送ってあるんですけど、出ませんw
ハイエリクサーとか出ると、嬉しいですよね、店売りが高くて♪
血も、塵も積もれば的に貯まりますし、それなりに小銭を稼いでいる気がします。
大金持ち……と言えば、ボナンザ。
たまには2等くらい当たらないものか……( ̄▽ ̄;

さささん、こんばんはぁ。

わああ、来てました来てましたトラックバック!
こるねん、ここ数日来冒険日記おサボりしがちでしたから、気づかなかったみたいでした。
さささんから飛ばしてもらえるトラックバックが、こるねんの冒険日記では唯一のものですから、見逃してしまっていたのは、本気でヤバかったです。
勿体ないことにならなくてよかった~。

監獄で狩ってると、時折放置されている茶箱見かけますよね~。
鯖によって違うのかな、狼鯖では割とよく放置茶箱見かけることがありまして、こるねん開けたくて開けたくてウズウズしてきちゃいます。

どうやらまだ夢は醒めてないみたいです。
まだ一度も4等以上が当たったことのないボナンザも、ちょっとだけ夢見ながら購入してみようかなぁ。

◆こるねんさん
こんにちは。
トラックバック届いていましたか!
トラバなんて最近流行らないので、気づかなくても、どうかお気になさらずw
茶箱の放置ありますよね。
開けられないのが残念です( ̄▽ ̄)
ボナンザは、4等が当たったことはありますが、それ以上はありません。
お互い、当たるといいですねっ( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等