珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヒートキャパシター

▽ベアの装備

せっかくなので白パンツにしていますが、そろそろもっと可愛らしい格好にしたいなぁと思ったりしています。
そうすると、パンツと太ももが見られるのも今のうちだけかも。

フェローで可能な可愛いコーディネートを募集中です(割と切実)

---

▽彼女は、高いところが好きです
11060502.jpg
ずるいっ!

いつもの監獄デートの最中に。

▽コウモリNM、Ariochを狩っている人を発見
11060503.jpg
新しいモンスターの配置と同時に、新しいNMもわくようになっていたんですね~。

▽水面下
11060504.jpg
水面と波紋の層がかなりずれているのが、いつも気になります。
水面の10cmくらい(?)下に波紋があるんですよね。

▽いてっ
11060505.jpg
と、ベアの太ももを愛でているうちに。

▽ベアがLv77になりました
11060506.jpg

ベアの最後の限界突破メイジャン「フェローに経験値が入る敵に、フェローがWSを20回撃つ」は、とっくに終わっているのですが。
メリポ稼ぎも兼ねているので、今回はめいっぱい入獄しています。

▽ある箱を開けた時のこと
11060507.jpg
からくり士さん用のアタッチメントが!
初めて出ましたよ。

▽何度目かのベアの帰還時に
11060508.jpg
ちょうど、メリポがあふれました。

というわけで、私も出獄することに。
メイジャンモーグリに「阿吽の首飾り・参式」を渡してから。

▽ベアの頭装備を新調してみました
11060509.jpg

▽に、……似合わないw
11060510.jpg
ある意味、かわいいけどw これは違うww

▽そのまま、限界クエをクリア
11060511.jpg

▽白門で、久しぶりのTateeyaさんに再会
11060512.jpg
ヒートキャパシター、いつか使うときが来るのかな。
からくりは、Lv50で止まっています( ̄▽ ̄)


コメント

初めましてで書き込みさせていただきます!
つい先日「捲土重来」をクリアしてきたばかりなのですが、さささんのように、フェローさんの性格の変化?に違和感をおぼえてしまったひとりです。
うちの熱血君が…以前は熱血タイプというわりにクールなとこがあったのが…なんだか能天気な雰囲気に…? あっそうか、きっと一緒に居るうちに自キャラの性格が移ったんだな! と妙な理屈で己を納得させてます(;’▽’)

それにしても他人様のフェローさんの話を聞くのはどうして楽しいんでしょう。さささんとベアさんの冒険譚、また楽しみにしておりますー

◆ハルさん
はじめまして。
書き込み、ありがとうございます!
熱血タイプもそうなんですね。
元気娘も、すっかり能天気な雰囲気になってしまって!
今回の記事も、いつもならイベントシーンのカットにセリフを入れるのですが、あまりにイメージが変わりすぎていてやめました( ̄▽ ̄;
ユーザを(というかゲームを)なめているとしか思えない……悔しいなぁ。
ハルさんの前向きな姿勢はすごいと思います( ̄▽ ̄〃
ベアとはこれからも一緒に冒険していきます(戦闘時のセリフは問題ないのでw)。
ハルさんとフェローさんの冒険が楽しいものでありますように♪

ベアさん急成長してますね^^
記事を読んでいると、うちのサユも鍛えてあげなきゃという気になります。
今は低Lv上げ時の都合の良い女扱いだから・・・・・。
さささんのからくり記事もお待ちしてますね^-^

◆komtaさん
ありがとうございます。
サユというと、ミスラですね。
ミスラのフェローは、可愛い名前が多くてウラヤマシイです!
獣とだけじゃなく、彼女ともしっかりデートしてあげてくださいw
からくり記事は……いつか……(遠い目

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等