珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

血玉の指輪

▽2回目の挑戦!

このやろう、出せよアプタント!

---

クフィムで落ちたままにしていたので、ログインしてAtkorkamuyを探したら、いました!

が。

前回勝てたので、なめてかかった途端。

▽ぁう
11061202.jpg
なんですか、この表情豊かなモンスターΣ( ̄▽ ̄;

▽く……
11061203.jpg

リベンジを誓って、まずはプロシェルから。
ということで、デルクフの塔正面のFoVの書のところへ向かうと。

▽なんだか親しみのわく名前のOPガードさんが
11061204.jpg
バス支配だったので、ついでにシグネットもかけ直し。

その辺のカニやタコヤキで、TPもバッチリ貯めて。

▽今度は勝ったどー!
11061205.jpg
でも、やっぱり、貝殻さえ落としません( ̄▽ ̄;
あ、ジョブはいつものシ/踊です。


あきらめて、ベアとの監獄デートへ。

▽ベアがLv78に♪
11061206.jpg

▽青いBloodsuckerに、4度目の遭遇!!
11061207.jpg
フレを呼び付けて、キープするのですが、ザコ含め4匹に殴られて痛かったです。

ベアもやられてしまいましたが、なんとか倒さず倒されずのキープ状態で、フレが到着。

▽倒してOKということで、倒したところ
11061208.jpg
やっと出ました、2個目の血玉の指輪!
※指輪の性能は、過去記事参照

これで、ベアとのデート前に毎回監獄下層全体を捜索する必要がなくなりましたw

今回は探している時ではなくて、ベアとのデート中に偶然出くわしたんですけど。
世の中、こんなものなのかなー( ̄▽ ̄)

コメント

アッコロカムイの奇跡的なSSいいですなw
自分も以前エボンベストの為に何度か狙ってましたね。
東アルテパのSabotender Corridoも落とすので、交互に狙ったり。
赤く染めてセクシィなのも堪能したところでアビセア覇者エリアにあの装備が追加され。。。。。。
結局黒染めしなおしてコインひっぺがして売っちゃいましたが、当時はかなり気に入ってた一品でしたね^^

ベアさん78おめでとうございます!

◆komtaさん
SSとベアの件、ありがとうございますw
皆さん、結構作っているんですね!
よく覚えていないのですが、エボンベスト実装当初は、今ほどシーフにのめり込んでいなかったのだと思います。
今なら、スプライベストを交換する方がいろいろな意味で良さそうですよね。
ベアとのデートが一段落したら、狙ってみたいなと思っています( ̄▽ ̄)

ニヤリwwwwwwww めちゃ良いショットwwwwww
アビセアで多少強い敵でもガンガン狩れるようになったせいで、外の敵も舐めてかかって返り討ちとかよくあります・・・・

べあたんもう78ですか~早いですっおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
最近フェロー爺ちゃとデートしてなかったなぁ・・・わたしもそろそろ外でも遊ぶようにしないとなぁ。GOVで何気にちょっと良い性能の武器装備が実装されたもんだから、どこいってもただの箱出すことが目当てなだけの乱獲PTさんとかがちょこちょこくるようになって(´д`)ってなってたんですよね。

◆Jさん
ありがとうございますww
たまたま撮っていた2枚がこの2枚でした。
ベアはちまちまと確実に成長していますよ~。
早く他のこともやりたいんですけど、ベアを85にしないと落ち着かなくて( ̄▽ ̄;
Jさんが見つけた穴場も穴場ではなくなっちゃいましたか。
私が行っているビス鯖の監獄は、だいたいいつも同じ名前の人ばかりですw
業者っぽいゾロゾロ行進シンクPTさんも、いつもいます( ̄▽ ̄)

さささん、こんにちはぁ。

以前さささんの記事を読んでから、こるねんも監獄に引きこもってるとき青いたこ焼き探していたりするのですが、未だ出会えたことがないんです。
血玉の指輪、こるねんも狙いたい~。
ともあれ、2個目の血玉の指輪ドロップおめでとうです。

ところで!!
さささんのおズボンとお帽子、いつからかAF3のじゃなくなってる!?

おズボンカワイイなぁ…。
こるねん、絶対AF3のレイダーキュロット、あれってキュロットじゃなくてニッカズボンだと思うの!!
こるねんも生足魅せたいですよう(*゚ー゚*)

◆こるねんさん
こんにちは。
青いタコヤキ、1度狩られると3日もわかないみたいですからね~。
それを狙って狩っている人がいたら、他の人が出会える確率は格段に低くなりそうです( ̄▽ ̄;
ありがとうございます。
こるねんさんも青い奴に出会えますように!

で、ズボンと帽子は、回避優先にする時の装備で、AF3より前から持っていたかも。
帽子はフガシティベレー
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-1832.html
ズボンはスプライタイツのオグメ
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-1838.html
です。
どちらもお気に入りです( ̄▽ ̄〃
ベレーの方は防御力が低すぎるので、あまりかぶらなくなりましたが、ズボンは防御力も高くてたまに履いています。
ぜひ、アビセアの討伐証交換で手に入れてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等