珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

デモンリーストーン

▽仕様変更後初のデュナミス-ザルカバードへ

固定裏LSで、行ってきました!

---

2個目の血玉の指輪が出た後の話です。

▽いつものベアとの監獄デート中
11061211.jpg

▽こんな嬉しいテルが!
11061209.jpg
たるな、おめでとう!!

本人が記事にする前に書いてごめん。
いつになったら更新するか、そもそも記事にするのかも謎だし( ̄▽ ̄;

しかし、この前GoVを一緒にやった時は、まだLv65だったのに。
サーチで確認したら、あっという間にLv70まで上げていたのね♪

ベアが討伐100匹で帰る前に裏の時間が迫ってきたので、「平安一路の章」で自国へ。
「解甲帰田の章」でHPのジュノへ戻って、ザルカにある禁断の口に飛ばしてもらっても良かったのですが、今ビス鯖は「リーズナブルな旅!」で、OPテレポが無料なのです。

まずは、NM用トリガを集めて。
その間に、私が欲しかった狩胴が2個出たのですが、流れてきてはくれませんでしたw

▽時間内にチャレンジできたNMは2体
11061212.jpg
1体目は、Count Haagentiで、投擲をドロップしました。

▽デモンリーストーン
11061213.jpg
最初はポイントを使ってロットしたいという人が2名いたのですが。
黒も白も装備できないことに気づいて、二人とも取りやめw

ロット希望者ゼロのまま。

私のところに流れてきていました!

これ、踊や忍の魔法耐性アップ用と言う人がいましたが。
せっかくのMP+20が、意味がないような( ̄▽ ̄;

魔法耐性装備で固めたナイトさんが使うのかなー?
赤や青は使う?のかな??

私も、メインジョブのシーフでこれを付ける場面が想定できません。
魔法を使う敵には、サポ踊り子のV.フラリッシュが全てで。

少しくらい魔法ダメを軽減してもなぁ( ̄▽ ̄;
それなら、相手を少しでも早く倒せるようにシュウボムレットを付けるよ!
囮役とかなら、ウングルブーメランでいい気がするし……。

で、2体目のNM、Baron Avnasは、デモンリーリングをドロップ。
これは、

 【指】 攻+7 トリプルアタックダメージアップ
  Lv88~ モシ暗獣侍竜踊

という、シーフならちょっと欲しい装備。

でしたが、ロット負けでしたw( ̄▽ ̄)


コメント

しゅ、しゅうちゃん…

わたしにはそう呼ぶ勇気が無いッ!

ともあれ投擲おめでとーございます!
魔法がきつい敵相手ならよいかもしれないけど、まーカバンがぱつぱつだとっもって行かないアイテムですかね!
最初、魔法攻撃力アップにみえて「おーいーじゃん」って思っちゃいました。

◆どじ子さん
そこに反応してくれましたかw
うん、たぶん、そう呼んでオジサン心をくすぐってくれるのは、これまでもこれからも、たるなだけだろうなと思います。
知り合った時の年齢とか、ネット以外のやり取りとか、性格の相性とかいろいろ条件が重ならないと、なかなかないと思うので( ̄▽ ̄)
どじ子さんが女性以外をちゃん付けで呼ぶところを想像できないけど、呼んでくれてもいいんじゃよ?ww
投擲、ありがとうございます!
一人や少人数では手に入らないアイテムという意味で、貴重だと思いますが、使い勝手は悪そうですよね( ̄▽ ̄;
魔法攻撃力アップだと、ウィッチストーンでしょうか。
見たことありませんけど!
競売でいくらかも知りませんけど!

たるなさんかわゆすぐる(*´Д`*)モエモエ。おめでとうございます!

投てき、わたしも魔攻うpに見えたうえに装備ジョブに黒ないのに気付かず「おぉめっちゃ欲しい」と思ってしまいましたw ナイトさんとか赤ソロ用とかなんでしょうかね? さささんナイトならきっと使いこなせるはずッ
リングはうちの鯖でまだ初物価格というか・・・高かったのでちょっと欲しいけど買ってません。でも考えたらラジャスとヒードリング固定だから買っても使うかなぁと今思ったw 

◆Jさん
たるなの可愛さは、ちょっと他に類を見ないタイプかもです。
なんて言うか、天然姫タイプと違って、言葉に対する気遣いが上手い。
ナイト、全然やってないです、80から上げてないです!w
ラジャスとヒード固定は私も同じσ( ̄▽ ̄)
命中も回避も十分な格下相手なら、ヒードよりこっちの方がいいかもとは思います~w


なんか恥ずかしい…!w
でもありがとうっ!!
すっごく嬉しい(*´д`*)

次は90ってフレに言われたけど
サポが割れますww


ブログは気が向いたら書こうかな(/ω\*)

◆たるな
マート突破、おめでとう♪
サポ上げも頑張ってねw
しかし、たるなもとうとうアビセア上げか……時代よのぅ。
ブログの更新は……経験的に、あまり期待していないww
更新はともかく、コメントのレスはなるべく返した方がいいかもしれん。
がんばれー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等