珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Beatrice Lv80

▽ネタが全くありません

ベアとのデートしかしていないから( ̄▽ ̄)

---

あるとすれば、たるながアビセアを導入した話とか、最近相互リンクだけした方とのテルくらい。

というわけで、ベアの記録だけ。

▽いつも監獄デート
11061802.jpg
最近忙しいので、帰宅してからGoVを1回くらいしかできないありさま。

▽Lv79
11061803.jpg

▽Lv80
11061804.jpg

Lv85キャップまではまだ遠いですが、ちまちま遊んでいます。

ところで最近、監獄下層でライバルを見かけませんっ。
皆さん、アビセアに戻ったのかなー?

さすがに週末は、貸切とはいかないでしょうけど。


今日は娘の授業参観に行ってきますよー。
週末だし、昨日は仙台まで出張だったので、疲れがたまりまくりですけど!

ようやく来た週末だから、幸せでございます( ̄▽ ̄〃


== 追記 ==

と思っていたのですが、登校前に娘がやけに咳込むので、熱を測ったら38.0度。
風邪薬で熱が下がるので、インフルエンザではないみたいです(さすがにこの時期ですし)。

寝ているだけだと退屈な娘に、本を読んであげたりしましたが。
早く治るといいなぁ。
結構、咳がひどいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等