珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Saa Doyi the Fervid

▽今日もソロ
11062201.jpg
独りで冒険するのって、愉しいですよね。
危険が迫っていても、道を間違えていても、誰も教えてくれないこのドキドキ感!( ̄▽ ̄)

---

Jさんがゲットしていたアンガーハルパーが欲しい!と思って、チャレンジした結果が。

▽……このザマだ!Σ( ̄▽ ̄;
11062202.jpg
全然勝てる気がしませんでしたw

今時、アートマを2つしか付けられなくて、まともなアートマが灰塵しかないんじゃ仕方がないのかなー。
身の丈を超えた挑戦だったようです( ̄▽ ̄;

▽気を取り直して、メイジャン!
11062203.jpg
先は長いぜー。

▽裏ジュノでは真ボスをやりましたが
11062204.jpg
ドロップしたのは、ナイフじゃなくてグリップでした。
グリップもいいアイテムなんですけどね……ポイントがありませんw

▽そして
11062205.jpg
やってきたのは、メリファト山地。

にある、オズトロヤ城です。

ちっとも雷曜日にインできないので、メイジャンは諦めてベアのレベル上げにやってきたのでした。

▽1階で偶然見かけたNM、Saa Doyi the Fervid
11062206.jpg

▽何も落としませんでした( ̄▽ ̄;
11062207.jpg
どうでもいい素材を落とすらしいですよ。

▽最上階に上がって、適当に狩って
11062208.jpg

▽合言葉の部屋に宝箱があったので開けました
11062209.jpg
セーフガードリング。
これ、Lv10では結構いいアイテムなのでは。
モンク上げに使えそう!

昔はもっといいアイテムが出たらしいですが。
いいじゃん、そんな昔のことはどーでもっ( ̄▽ ̄)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^ オズ 懐かしいですね、、
私も 一時期 風魔狙いで NMを張っていましたw
そのときは 1日張って ようやく出た。という感じですw

◆秘密さん
アートマ1つで全然違うので、そのせいにしておきます。
プレイスキルの無さはとりあえず棚上げ。
私からは何も出ませんが、歓迎するよ!
フレにはちゃんと伝えてくるように。

◆あにばさん
こんにちは。
久しぶりのオズでした!
風魔……そんな装備品があることすら知りませんでしたよ。
レイズIIを10万くらいで売って喜んでいますσ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等