珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

オズトロヤ城

▽オズトロヤ城・天守閣からの眺め

Lv90にもなると、獣人拠点をソロで落とせるらしい( ̄▽ ̄)

---

合言葉の部屋から落ちて。

▽城の最深部へやってきました
11062502.jpg
ここで、ベアのレベル上げをしてみることに。

▽とりあえずNMのYagudo High Priest(白)に挑んでみる
11062503.jpg
余裕で勝利。

なのですが。

▽Yagudo Prelate(黒)が絡むと、すぐに死ねますΣ( ̄▽ ̄;
11062504.jpg
適当に戦闘を始めると、わらわらと敵に囲まれて。
その中にPrelateが混ざっていると、もうダメ。

シーフ、魔法に弱すぎー( ̄▽ ̄)

1対1なら、サポ踊のV.フラで止めて、すぐに勝てるのですが……段差の下からとか卑怯すぎるΣ( ̄▽ ̄;

▽玉座にわくNM、Yagudo Templar(侍)
11062505.jpg
NMなのですが、弱いし、証しか出しません。

▽ハイプリの方が、魔法を落としておいしい!
11062506.jpg
リレイズIIIはボロボロ出すくせに、レイズIIは、なかなか落としません。
Rareなので1度出るともう出ないわけですが、その1度がなかなか出ない。

玉座にわくのは通常、High PriestとTemplarなのですが。
他にもいろいろなNMが抽選や時間でポップするみたいです。

▽Yagudo Avatar(召喚士)
11062507.jpg
魔法が恐い精霊を先に倒して、勝利。
セリフ付きとは、生意気なw

ライバルがたくさんいる時も、Yagudo Flagellant(モンク)だけは狩られません。
皆さん、金策なんでしょうね、魔法スクロールを落とさないし、HPが多くて面倒なモンクは嫌われ者です。

▽こんなものは落とすみたいですよ
11062508.jpg
ラプトルレデルセン。
安いですが、競売で売れました( ̄▽ ̄)b

▽油断すると、これだよ……
11062509.jpg
ファイガIIIとか( ̄▽ ̄;

リレをよくかけ忘れるので、HPのジュノへ何度も逆戻り。

そこで。

▽ついに、Jさんとの鯖を超えた幸せタイムが!
11062510.jpg
いや、挨拶をいただいただけなんですけどね。
嬉しいです( ̄▽ ̄〃

メッセだと、こちらからの送信内容がSSに残らないのが残念。

▽昨夜は、ついにTzee Xicu the Manifestを発見!
11062511.jpg
……したのですが、周囲の雑魚を掃除している最中に絡まれましたw

その後は、トワイライト装備で無限ゾンビ作戦を始めた侍さんがいて、手を出せず。
私が手を出しても勝てる気がしませんけどね!

でもいつか、やってみたいです( ̄▽ ̄)


コメント

私も遁術取りにそこに籠りました(`・ω・´)
90にもなるとハイプリさんだろうがなんだろうが余裕で勝てちゃうのが嬉しいやら切ないやらw

実はちょうどフレ登録もらった前日に、ちょっと変な人にずっと付きまとわれてたのでインしたときその人だと思ってあやうくメッセ破棄するとこでしたw
あれ?と思って改めて確認して、なぜさささんに自分がバレたのかとか、さささんを語った偽物(なんでこんなこと考えたのか不明)かとか色々考えこんでしまいました。

鯖が違ってもフレになれるとは驚きでしたが今後ともよろしくおねがいします(*´Д`*)

◆Jさん
90でもヅェー・シシュ様には勝てなさそうな気がしますw
変な人だとぉっΣ( ̄▽ ̄;
許せん……ストーカーは私一人で十分です(きっぱり
同じ鯖にいたら勝負してやるのに(ぇ
なぜバレたかは、予想済みだと思いますが、一応メッセに書いて送りました(せっかく開通したので!
鯖が違ってもフレになれるって、普通思いませんよね。
私も偶然知って、驚きでしたっ( ̄▽ ̄)
末永く、よろしくお願いします♪

ヅェー・シシュ様・・・75キャップ時代にアライアンスで挑戦して、死にまくりました。
妙に懐かしいです。(笑)
オズ最深部は、ちょっと油断したらリンクしまくるので、ほんと面倒ですよねぇ・・・。
私も、ソロで玉座を制圧できる気はしません。(^_^;)

◆いずみさん
挑戦していたんですね、熱そうです!
私は、そういうのないから、ウラヤマシ~。
リンクは少し気をつければいい話なんですけど……敵の姿が見えなくなってくると、敵を引っ張るのがつい面倒になります( ̄▽ ̄;
あ、制圧は、特殊なNMがいない時なら余裕で(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等