珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Unut

▽ボヤーダ樹でメイジャンをやっていたら、いました

なんか出せー。

---

メイジャンをやっていたら、自然にベアのレベルが上がっていく……みたいなのを目指して、メイジャンをやっていました。

命中短剣2本!
雷曜日か雷天候にビースト類300です。

▽タクティクスパールも取って来ました
11062802.jpg

▽1本完了♪
11062803.jpg

▽続けて2本目!
11062804.jpg
YuunanさんAlsさん

▽途中で見つけたウサギNM、Unutちゃん
11062805.jpg
ろくなものを出してくれませんでした。
うん、そんなもんか。

▽途中から、フレが手伝ってくれて
11062806.jpg
互いのフェローも合わせて、4人PTに。

▽2本目完了!
11062807.jpg

雷の石印を渡して。

▽2本完成しました( ̄▽ ̄)/
11062808.jpg
同じ画像を無駄に2枚貼っています。
2本作ったんだーというイメージが重要。

勢いで2本作りましたが、命中短剣を2本装備する機会があるのかは謎です。
裏では、1本は盗賊のナイフだしなぁ( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等