珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Aquarius

▽いましたよ!

ボヤでメイジャンを始めてから、手合わせしたいなーと思っていた相手です。

---

飼い始めたばかりのグッピーの1匹(メス)が1日で行方不明になりました。
死体は発見できていませんが、跳ねて水槽の外か、茂った水草の中でご臨終じゃないかと……( ̄▽ ̄;

追加効果:防御力ダウンの短剣メイジャンの続きです。

試練No.54◆ダキニの追加効果 250回 クラブ族

▽ボヤーダ樹でちまちまやっていると
11070402.jpg

▽カニNM、Aquariusがいました!
11070403.jpg

▽開戦っ( ̄▽ ̄)/
11070404.jpg

▽ベアが一瞬タゲを取ることがあります
11070405.jpg
よくここまで成長したものです。
まだLv83ですけど。

▽試練が進む、進むw
11070406.jpg
無事に勝利できました♪
Lv90ですし( ̄▽ ̄)

▽フランシスカ
11070407.jpg
狩人向けなんですねー。

▽お小遣いをもらいつつ
11070408.jpg
裏の時間に。

▽裏タブナジアでした
11070409.jpg
例によって、お土産なし。

いずみさんからメッセをもらえたのが、嬉しかったです( ̄▽ ̄〃

そして、翌・日曜日もメイジャン続き。

▽クロさんとテル会話
11070410.jpg
昔の雑談LSのリーダーだった人です。
引退したり、復活したり、鯖移籍したり、戻ってきたり……忙しい人だw

▽試練No.54を達成!
11070411.jpg

まだまだ先は長いぜっ。


コメント

追加効果武器とかどんなマゾ作業だよ!とか思ってましたが、さささんみてると地道に進んでてすげぇ・・・
やる気があるときにがーっとやればいけるのかなぁ、魔法防御つきの短剣とかちょっと作ってみたいと思ってダキニもらうまではやって、そこで放置というひどい状態です(´-ω-`)

実はあくえりさんと戦ったのはこれが初めてで、自分としては大きなことだったのですが、他の皆さんにはどうでもいいことなんだろうなぁとかw

◆Jさん
地道な作業というか、さっと始められて、いつでも終われることは気楽でいいですよー。
Jさんのように人付き合いがいろいろある人は、メイジャンって退屈で仕方がないだろうなとは思いますw
魔法防御を作ったら、効果の程を記事報告してくれるのを楽しみにしていますぜっ♪( ̄▽ ̄)

アクエリアスッ

わたしの75赤時代の天敵・・・

なぜあいつに殺されるのかワカラナイと言わしめた、赤ソロ登竜門のNMもいまとなっては雑魚なんでしょうね。

わたしもめいじゃんコツコツはさささんを見習いたいと思いますッ

◆どじこさん
私のメイジャンは、ベアとのデートの延長だからσ( ̄▽ ̄)
アクエリアスは長持ちしていい子でした。
忍者……というか、空蝉の存在がなければ、シーフもここまで避けるジョブにはならなかったのかもなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
近況報告、ありありですw
話した時に、いつの間に……とは思ったけど、幸せそうで何より♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等