珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Flauros

▽アビセア-タロンギ

大人数で殴るより数人で殴った方が安全に倒せるって……変な仕様!
見てるだけー( ̄▽ ̄)

---

攻+メイジャン短剣@ウガレピ寺院の続きです。

試練No.18◆種族指定無し 50匹 火天候/火曜日

▽トンベリの恨みを溜めまくってやるぜ!
11071802.jpg
というわけで、溜めまくっていたら。

▽茶箱からエクレアアイテムが♪
11071803.jpg
ベルーガ。
黒も持てる鎌ですね!

どうせなら何かNMもやりたいなーと思って、わかせたのが。

▽クァール族NM、Flauros
11071804.jpg
通路にいる3匹の楽クァールを倒したら、わきました。

▽Lv60くらいらしいので、楽勝です( ̄▽ ̄)b
11071805.jpg

▽フラウロスの髭をドロップ!
11071806.jpg
ベロシティボウ、スタウローボウの材料だそうですよ。
競売で売れました。

▽そして、試練No.18を達成( ̄▽ ̄)/
11071807.jpg
恨みを消して、ジュノへ戻りましたー。

▽召喚トンベリから入手した契約書『水の精霊』を習得!
11071808.jpg
なぜか倉庫に眠っていた契約書『雷の精霊』もついでに。


その後。
いつも裏活動でお世話になっている人達に混ざって、アビセア-タロンギのアートマツアーに参加する機会がありました。

▽アートマ8、ジェイド1をゲット
11071809.jpg
いつか役に立つのかなー( ̄▽ ̄)


コメント

あのでかいミミズは与TPが増えると盾が死ぬ確立うpですねw グラヴォイドのトリガーのミミズやったとき、踊ソロで殴っててフレが獣+ナズナで殴りに加わったら半壊してびびりました(´・ω・`)

いらたむさんが落とす陰陽のアートマは黒で両手棍WSカタクリ撃つときにつけてると良いダメがでますよヽ(゜∀゜)ノ そういや最近さささんの黒姿みてないなぁ~


◆Jさん
黒、上げてないですね~。
レベルも両手棍スキルも!( ̄▽ ̄;
寝ない敵が多過ぎるのが悪いんです。
黒ソロの限界を感じましたもんw
当面の目標のベアのキャップとメイジャン短剣とレリックコンプが終わったら、遊びに行くかも。

怒涛のアートマゲットおめでとうございますw

あびせあのNMは、大人数でやるよりも少人数でやったほうが後衛としては楽かも…って思うことが多いかなあ。
そいでも外人とやるようなアホみたいにみんなで叩いて全滅、っていうのも面白いんですけどねー。

わたし召喚90なのに精霊半分ぐらいおぼえてないかもw

◆どじこさん
ありがとうございます♪
結局、外人PTに入ってアビセアの経験がないなぁ。
日本人とも少ないから当然か。
召喚士はどうも上げる気にならないジョブの1つです。
Lv90なんて、すごい( ̄▽ ̄)

アビセアのNMは特殊技が強烈なのがいるので、与TPを押さえたほうが楽みたいですね~。
青で参加しても、赤弱点、黄弱点つけたら、抜刀せずにヘッドバッドで危険な技だけを止めるという感じ。
弱点探してる最中にガ系とか止めると、ちょっと申し訳ない気持ちになります。(笑)

◆いずみさん
ボナンザ記事、トラバ飛ばしましたが、届いてないかもですね( ̄▽ ̄;
ガ系は、4系とかだと止めない方がやばい気がしますw
今日もたくさん死にかけました。
1回死にましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等