珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スプライベスト

▽ちょこーん

念願のスプライベストを手に入れたぞ!

---

最近は、火曜日にならないと暇している私です。

たまたま珍しく、サチコメチェックなんてしていたら。

▽運命のサチコ発見!Σ( ̄▽ ̄;
11072402.jpg
何年振り……という感じで、パールをもらうためにテルしていました。

こちらのリーダーさん。
私のシーフがまだLv70になる前の頃に通っていたカンパニエで、一方的にとてもお世話になった方です。

端的に言うと、ストーカーしてかつ寄生していました、ヒドイ!
→その時の記事「タルナイトさんにストーカー( ̄▽ ̄〃

▽「ササさんだw」ってΣ( ̄▽ ̄;
11072403.jpg
節電でサーバが長期停止していた時期に、ブログを見て回っている中でチェックしてくれていたみたいです、ありがとうございます。

▽早速、パールをいただきました!
11072404.jpg
パールが和風の可愛い色で、気に入りました( ̄▽ ̄〃

▽まだ作りたてっぽいですよ
11072405.jpg

リーダーの提案で、Rani討伐に行くことに。
エポナリングというのを取るためだそうです。

私は戦ったことが無いので、討伐フラグ、アートマ、討伐証がもらえるだけでありがたい。

▽南グスタからAラテに突入~
11072406.jpg

▽トリガ取りで、会心のアートマをゲット
11072407.jpg

▽Rani戦に突入!
11072408.jpg
シーフの私はトレハン要員なわけですが。

▽1戦目、リング出ず( ̄▽ ̄;
11072409.jpg
侵略のアートマはもらえましたw

▽2戦目、出たっ!
11072410.jpg

エポナリングは、欲しがっていたLSメンの方へ。

私はというと、全員がパスしていて、私がパスしたら流れてしまうという可哀想な状況になっていたグリップだけ、いただきました♪

▽ウーゼルグリップ
11072411.jpg
武器スキルが上がるのはいいですね~。
戦士か暗黒を上げたら使えそうです( ̄▽ ̄)

▽やっとタイミングが合った火曜日は、攻撃短剣メイジャンっ
11072412.jpg
現地パーティでできましたが、ちっとも終わりませんw

▽フレと二人で裏ザルカ
11072413.jpg
レリック装束は2個出ましたが、すでに持っているものばかり~。

で、せっかく「輝金の討伐証」が手に入ったので。

▽初めてスプライベストに交換しました( ̄▽ ̄)/
11072414.jpg
グラフィックが好きで、着てみたかったのです!

▽スプライベスト
11072415.jpg
オーグメントは「VIT+1」だけでしたw

で、肝心の見た目ですが。
TOPのSSは、まだましに見えるSSを選んで載せたものです。

このスプライベスト、タルが着ると。

▽こんな感じに……
11072417.jpg
なんか違う!w
裏LSのミスラさんや、ヒュム♀のRふぃたんが着ていたのと、全然違う!ww

仕方がないので。

▽マネキンに着せてみました
11072418.jpg
あれ……?

今までも、レリック装束をこのマネキンに着せてSSを撮ってきましたが。
このポーズ、肩当ての部分が目立たなくなってしまうというか、変な風に変形してますね!

これはいかん……ポーズを変更せねば( ̄▽ ̄;


コメント

スプライベストかわいい~(*´Д`*)
意外とめがねと合うと思いました、なんか体術もできる学者ぽくて!(意味不明

新しいLSで素敵な出会いがあるといいですねっヽ(゜∀゜)ノ 

スプライベスト、かわいいではないですか!
胸元の装飾が、好きだなあ。(*´Д`*)
ぽってりといっても、かわいいから、いいんですっ。

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄;
似合うかなぁ……イメージと違うんだよなぁw
眼鏡は気にしていませんでした!
頭装備のデフォルトが拡大眼鏡なのでσ( ̄▽ ̄)
新しいLSは、私と違って皆さんいい方ばかりです!

◆いずみさん
うーん、期待していた可愛さと違うんですけどね~!w
タルの体型だけはどうしようもないですね!
何かいい装備を手に入れたら、また披露します♪( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等