珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

東京ディズニーシー

▽本日行ってきました、東京ディズニーシー


---

これまで、何回か東京ディズニーランドには行ったことがありますが、シーに行くのは今日が初めてです。
元々、親子3人で行く予定だったのですが、義母が遊びに来たので、一緒に行きましたよ!

▽入場してすぐの広場にあった地球儀の噴水
11072502.jpg
地球の表面を水が流れています。

▽こういうヨーロピアンな街並、いいですね
11072503.jpg
アラビアンなところの壁も良かったです。

▽園の中央には大きな湖が
11072504.jpg
シーだけに!

▽キャラは、こちらにもたくさんいましたよ
11072505.jpg

▽地面から水が噴き出す遊び場です
11072506.jpg

▽魔宮
11072507.jpg

▽タワー
11072508.jpg

▽山肌に突き刺さった掘削機
11072509.jpg
造形がかっこよくて、思わず撮りました。

▽パレードは、船です
11072510.jpg
シーだけに!

▽(かみさんの)目的の品をゲット
11072511.jpg
このために行ったようなものですw

体験したアトラクション。
1.アクアトピア
2.インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
3.ジャスミンのフライングカーペット
4.シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
5.海底2万マイル

インディ・ジョーンズが相当恐かったらしく、降りた後に娘が泣き出してしまったので、その後はおとなしいアトラクションばかりにw

父親としての私の最大の欠点は、体力がないことですね~。
この世に肉体労働しかなかったら、生きていく自信がありませんっ。

疲れましたーっ( ̄▽ ̄;


コメント

限定ダッフィーかなー?かわいいなー!
楽しい夏休みの思い出ですね。
いいないいなー!(´∇`)

◆なっち
そうそう、10周年記念のだったかな。
娘もフライングカーペットからは気に入ったらしく、楽しんでいたよ。
大人はジェットコースター系の方が楽しいんだけど、娘はまだまだゆっくり動く乗り物の方がいいみたいだ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等