珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Beatrice Lv85

▽ちょこりーな♪

固そうな玉座ですねっ( ̄▽ ̄)

---

ちょっとネタが溜まりすぎで。
結構がんばって更新しているのに、ちっともリアルに追いつきません!

今回は、7月19日のお話です(古っ)。

攻撃短剣メイジャンの続きで、イフリートの釜にやって来ました。
試練No.21のフラン族200匹が終わって、次です。

試練No.1100◆ヴァーミン類 200匹 火天候/火曜日

なぜ釜に来たかというと。
先日、レトリビューションのNM戦でここに来た時に、まだ地図を持っていないことを知りまして(びっくり)。

釜なら火天候になる可能性もあるし、ついでにカギが出たらいいなーという算段です。

▽ベアと蜂を狩り狩り
11072420.jpg

▽5匹目で、カギが出ました( ̄▽ ̄〃
11072421.jpg

カギが出てしまうと、釜でやる意味が激減です。
しかもライバルさんまでやって来て、ただでさえ少ない蜂が……だめだこりゃな感じに( ̄▽ ̄;

▽とりあえず近場のウガレピ寺院へ
11072422.jpg
ベアを再呼び出ししなくていいですし( ̄▽ ̄)

▽うっかり絡まれたNM、Bonze Marberry
11072423.jpg
ウィンダスミッション7-2のNMみたいです。
もう6年も前のことなので、こんなNMのことは忘れていましたよ( ̄▽ ̄;

▽32匹目の蜂で、ベアがLv85になりましたっ!!
11072424.jpg
ついにカンストです( ̄▽ ̄)/
あ、LSリダさんは名前出しOKとのことでしたので、緊急解禁させていただきました。
とりあえずSS内だけで、テキストはやめておきますけどっ。

その後、火曜日が終わったので、宝箱を探しに再びイフ釜へ向かっていたところ。

Jさんから、鯖を超えたメッセが♪
11072425.jpg
結構考えて。
そういえば、以前頼もうかと悩んで、さすがにずうずうしいかと思って遠慮したネタを、せっかくJさんから聞いてくれたわけですし、言うだけ言ってみました( ̄▽ ̄)

▽さすがに、びっくりされたみたいです、すみませんw
11072426.jpg
Jさんからのメッセなら、いつでもOK,たとえNM戦でSashのHPがあと1桁でもOKですよ!!
死んでも返します。
あれ、Sashが死んでいたら返せないんでしたっけ??

▽箱、発見♪
11072427.jpg
イフリートの釜地図を手に入れることができましたっ。

その後は、またまたウガレピ寺院へ(忙しい)!

▽カギを2種類使って入った部屋は
11072428.jpg
なっちじゃなくて、私の力不足で二人じゃ無理だと思うんだ( ̄▽ ̄;
私が踊り子か忍者だったら、まだ良かったかなぁ?

▽入ったのは、トンベリNM、Tonberry Kinqがわく部屋です
11072429.jpg
玉座の裏に宝箱がありました、ラッキー♪

▽いや別に、ここに座りに来たわけではなくて
11072430.jpg
フレのための契約書『光の精霊』がちっとも出ないので、このNMも狙ってみることにしたのです。

が。

雑魚を狩っても、狩っても、わきやしませんw

▽狩り飽きたTonberry Dismayer(抽選対象らしい)
11072431.jpg
チョコボワンドを持っていやがりました、生意気なっ!Σ( ̄▽ ̄;


コメント

こんにちは、さささん。
ベアちゃんのレベルカンスト、おめでとうございます。
早いですね~。
こるねんのフェローも頑張らなきゃ、って焦ってたりしますw

それにしても、ちょこりーな♪、かわいいかわいいっ!!
玉座、登れるのか~、知らなかったです。
こるねんは今度、そこに座るためにウガレピ行っていようと思いましたw

◆こるねんさん
こんにちは、ありがとうございます!
こるねんさんも、フェローをぜひカンストさせてください♪
玉座、試したら上れたので、座ってみましたw
でも、ここに来るのに、カギが2つも必要で面倒でしたよ~( ̄▽ ̄;

べあちゃんカンストおめでとうございます(*´Д`*)
ウガレピといえば一時期は金策のメッカとしてにぎわいましたけど今は過疎化が進んでるようですね~

王様の部屋はずっといるとなかなかにお金稼ぎになりますねっ 私も玉座に座れるのは知りませんでしたがw 最初のSSがかわいかったです(*´Д`*)足もとにひざまづきたいでs

変なメッセして「なにこいつ忙しいのに・・・」とか思われてないか心配でした。すみませんでした;; 意外と難しいのとだらだらやってますのでのんびりお待ちくださいませ><

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
王様の部屋ってお金稼ぎになるのか……召喚士しかまともに狩っていませんでしたw
玉座は上れたので、/sitしてみました。
ヒュム♀やエル♀だと足を前に投げ出すので、もっと不自然になっちゃうかもですねw
うん、面倒だと思います。
物語があって、それと合わせないといけませんものね。
表紙以上に気を遣うと思います。
Jさん、塗りまでしてくれちゃうし!
絵を2枚アップした記事のタイトルが小説名そのままだったので、2枚で終わりなのかも……と、どきどきしてました( ̄▽ ̄)
無理に仕上げずに、気分が乗った時にお願いしますねっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等