珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Briareus

▽ぐはー、かっこいい~Σ( ̄▽ ̄;

迫力ある装備が、ガルカにぴったりですね!

---

火曜日がこないと、すっかり暇になってしまったヴァナライフ。

▽久々に、練成スキル上げなんてやってみたりして
11072628.jpg
一部、自主規制w
なっちも、りんくさんも、ちむ坊も元気そうです。

▽火曜日になるとメイジャン!
11072629.jpg

▽戻ったら、何か届いていました
11072630.jpg
どじこさん、気を遣いすぎです、ありがとう。
競売で買うと高いんじゃないかな、かなり( ̄▽ ̄;

レッドカレーパン
 HP+25 hHP+2 hMP+1 STR+7 AGI+1 INT-2 攻+23%(Max150) 飛攻+23%(Max150)
 レジストスリープ デーモンキラー
 効果時間:30分

▽みゅーさんと偶然天晶堂で会うこと2回くらいw
11072631.jpg

雑談LSで雑談をしていて、そろそろ落ちようかなーと思っていたところで。
すぐに終わるからと、二人の方がBriareusに行ってくれることに。

▽Aラテ禁断の口前
11072632.jpg
どきどき。

フレと集めただいじなものトリガー3つで、Briareusをわかせて。

▽トレハン枠の「水行の宝石」が出ますように!
11072633.jpg

▽そして結果は……
11072634.jpg
出ました( ̄▽ ̄〃
お二人とも、ありがとうございました!

▽外へ出てイベント
11072635.jpg
死神の白色ジェイドをゲット♪

さて、今度こそ落ちて寝るぞーというところで。

▽どじこさんからテルが
11072636.jpg
私が直接世話したことって、今のところ全然ないと思うw

いつも、ありがとね。


コメント

カレーパン作るスキルなんかないのでこそこそ競売で買いました、そこがモテるなっちんとの違いです。

わーやっぱ手作りはちがうねー!って言われたいです大事に食べてください。

◆どじこさん
高かったろうなぁと思ってポストから出しました。
ありがとうございました。
ここぞという時を見定めるのが難しくて、まだ一口も食べてないよw

ヴァナのセレブ御用達の赤カレーパン!作ったことはありますが食べたことは私もありません。 アビセアで龍の肉がまれに箱から出るようになったり、NMが落とすようになったりしてだいぶ価格は落ち着いてきましたけどね~><

アビセアNPCの着てる服は、結構みんな素敵で好きです。同じフェイスのNPCなんかは特に着てるものチェックしちゃいます。
※たまにいる変な世紀末覇者的なマスクマンとかは除く

◆Jさん
作ったことはあるのに食べたことはないもの、多そうです、Jさんの場合( ̄▽ ̄)
そうなんですよね、龍の肉なんですよね、価格を押し上げているもの。
アビセアは、初めてエンピを見た時は、なんだかなーと思いましたが、最近はかなり見慣れました。
アトルガンの時のレースぴらぴらに比べたらかなりマシですし( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等