珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

RDプーレーヌ+2

▽水行の宝石が、あと1つ!

最近、LS活動ネタが多いですね。
私のブログらしくないなぁ( ̄▽ ̄)

---

攻撃短剣メイジャンは、マンティコアです。

▽ちまちまと、こなしていたら、LS会話で
11072801.jpg
隠密のアートマを取りに行くことに!

LSでは「ササさん」とか「さささん」と呼ばれています。
入会した時に、いきなりリダにそう呼ばれたからだと思いますが。
某鯖に3ヶ月遊びに行ったら、ついでにSashを改名しようかなぁ。
ブログのコメント欄で「ささ」を使うようになってずいぶん経ちますし、最近は「ささ」と呼ばれるのが自然な気がしてきました( ̄▽ ̄)

▽石おくれ~
11072802.jpg
またイベントでした。
熱いな、ヨアヒム!

▽Bloodeye Vileberryから、隠密のアートマをいただけました!
11072803.jpg
ありがとうございます。

▽FistuleというNMがいて、やることになって
11072804.jpg

(Sash) 原石ロットしていいのかな
(リダ) ラテに移動かなwうん
(Aさん) うんw
Sashのロットイン→木行の原石に397pts.
Bさんのロットイン→木行の原石に46pts.
Mさんのロットイン→木行の原石に243pts.
Sashは、木行の原石を手にいれた!

熱いロット勝負に競り勝ち、木行の原石をいただきました。
シーフの頭を+2にするのに6個必要な五行です。
その1個目!

それから、この日はブリアレオスヘルムを集めている人がいて、私が水行の宝石があと1つということもあり、ブリアレオスをやりにいくことに。

▽途中で、BrooderというNMがドロップしたセルペンテスサボ
11072806.jpg
欲しいけど、なかなかドロップしないとフレが言っていたやつです。
これはリダがロット勝ち。
おめでとうございました!

トリガがボロボロ出て、結局ブリアレオスは5戦やることになりまして。

▽開戦!!
11072807.jpg

▽剛腕のアートマも手に入れることができました( ̄▽ ̄)/
11072808.jpg

水行の宝石が、これで6個揃いましたよ!

そのあと4戦やって終了。

▽火曜日にメイジャンの試練No.1101を達成( ̄▽ ̄)/
11072809.jpg
乱獲パーティに混ぜてもらえて、早く終わりました♪

▽クリスタルを放り込んで、ちょろっとやった練成スキル上げ
11072810.jpg
練成スキルが64になりましたよ。

時間に追われることがたくさんあって、遅くなりましたが。

▽ようやく防具メイジャンモーグリのところへ
11072811.jpg

RDプーレーヌ+2を手に入れることができました♪

▽RDプーレーヌ+2
11072812.jpg
トレハン+1が光ります( ̄▽ ̄)

▽あと、ずっと行きそびれていた現代ラテへ
11072813.jpg
アビセアメインクエ(?)です。

変なオヤジに会って終了( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等