珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

RDキュロット+2

▽凶角のアートマを手に入れました!


---

▽LSのあいさんから、AミザレオSobek狩りのお誘いが
11072902.jpg
あいさんは「ソベクの皮」狙いみたいです。

シーフが別にいたので、私は1年振りくらい(?)の黒で出動。
Lv81ですので、完全に黄色弱点要員です( ̄▽ ̄)b

2戦やって。

▽2戦目で役に立ちました、よかったw
11072903.jpg
ソベクの皮集めが完了したようです、おめでとうございました。
私は凶角のアートマをもらえて良かったです( ̄▽ ̄)

翌朝は、フレと「金行の小片」取りの続きをやっていたのですが。

▽ManananggalさんΣ( ̄▽ ̄;
11072904.jpg
生体感知で突然現れる恐いNMさんなんですね、知りませんでした、びっくりしましたw

▽その後も順調にインペールメントをくらいつつ
11072905.jpg

▽くらいつつ……
11072906.jpg

▽根性で4個目の「金行の小片」をゲット!
11072907.jpg
ここまでのドロップ率4/5=80%です。
金行の宝石は、初めて出ましたよ。

フレがLS活動に行ってしまったので、暇していたらリダがログイン。

▽話しているうちに
11072908.jpg
金行の小片取りを手伝ってもらえることに。
地道な遊び方なのでリダにはつまらないかなーとは思ったのですが、最後まで付き合ってくれました。

まずは有色化から始めて。

▽本番
11072909.jpg

▽勝利♪
11072910.jpg
5個目の小片を手に入れることができました、ありがとうございました!

▽マート帽姿が、かわいいw
11072911.jpg
さすが、Lv90ジョブが14もある人です( ̄▽ ̄)

▽最後の1個を狙って、フレと
11072912.jpg
おおぅ。

▽ブラッドウェポンも恐いです
11072913.jpg
くそーw

▽最後の小片をゲット!
11072914.jpg
結局、8戦やって終了となりました。
6ドロップ/8戦で75%。
そのうち1戦は、負けてます( ̄▽ ̄;

▽ついに、RDキュロット+2をゲットしましたよー♪
11072915.jpg
自分としては、かなーり早いペースで、びっくりです!


コメント

アートマにエンピリアン+2に・・・いろいろおめでとうございます~!
着々と強化が進んでますね。(*´Д`*)
凶角は、カウンターが地味にいい!
私も常用してるアートマです。

◆いずみさん
ベアがキャップしてしまいましたからね。
他にやることがなくなってきましたw( ̄▽ ̄;
それでもできるのは、五行のドロップが緩和されたからですけど!
凶角はいただいたものの、あまり使っていなかったり。
もっぱら剛腕+灰塵……いいのかそれで。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等