珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ironclad Executioner〈LSメンバー編〉

▽アビセア-ブンカールの鉄巨人 Ironclad Executionerさん

いつも放置されている彼が、この日はモテモテ!(主にSashに)

---

おのれー!な目に合わせてくれた鉄巨人さん。

私が追い掛け回されている間のLS会話

Sash> 鉄巨人からんできたww
P******> www
Coharui> 南無(・ω・)・
S*****> アビブンカの鉄巨人ってと
S*****> プルビアーレ落とすアレですな
Sash> そそ
S*****> アレ欲しさに何度ころされにいったか…w
P******> 性能どんなの?w
Coharui> 結構強いんだよね・
P******> おお
S*****> 防45 HP+1oo MP+1oo リジェネ リフレシュ
Sash> アムネシ゛ア痛いww
P******> うはw
P******> ちょーいいじゃんw

S*****> w
S*****> 見た目がナシラ【胴】と同じだね
Coharui> いい装備だね(´・ω・`)
Sash> リゲインがあった方がいいか
S*****> さしゅさんなにしてるの?
Sash> この子が落とす五行を狙うのです
Coharui> ←白に着替えたら勝てそう?
S*****> なるほど
Sash> とりあえずフレを呼んだw
S*****> 2人いれば勝てたかな多分w
S*****> 【運】が良ければさっき言ったプルビアーレ落とすよw
P******> おおおw
P******> くろでいくうううww


P******さんの会話だけ赤く見えるのは気のせいです( ̄▽ ̄)b

というわけで。

▽Sashのために到着したLSメンバー+フレ(計4名)!
11073102.jpg
決してプルビアーレ欲しさじゃありませんw

▽まずは、邪魔な象さんNM、Ayravataから
11073103.jpg
ここでフレも、小春さんからLSに引き込まれた模様。

鉄巨人わき待ちの間に、P******さんがそこにある大きな岩の中に入れることを発見。
飛空艇の欄干のぼりみたいに、うまくやらないと入れないみたい。
他のプレイヤーから見ると、岩の上に上ったように見えました。

▽そして本番!!
11073104.jpg
1戦目は黄青突いて、トレハンもよく乗りました♪

▽結果は
11073105.jpg
出すものは全部出し切った感じの鉄巨人さんでした!
五行は私のものに♪

▽プルビアーレ
11073106.jpg

S*****さんはもう持っていたので、小春さん、P******さん、フレの3人でロットイン。

▽勝者は小春さんでした!
11073107.jpg
たぶん、この時の物欲順で一番低かった人かとw

ここで、いろいろ教えてくれたS*****さんはお帰りに。
すでにプルビアーレを持っていたのに、完全お手伝いで来てくれて、ありがとうございました!

▽2戦目も青弱点成功!
11073108.jpg
プルビアーレと原石を落としました。
いい感じです♪

プルビアーレは、ロット勝ちしたフレへ。
次は、いよいよP******さんの番です。

▽3戦目!
11073109.jpg
あっ……Σ( ̄▽ ̄;

原石は出たのに、プルビアーレは出ず。
青を突けませんでした( ̄▽ ̄;

ここでP******さんもお帰りに。
どうもありがとうございました!

▽鉄巨人わき待ち時間に、フレの変色ジェイド
11073110.jpg
ルミニオン類のモンスターデザイン、好きです( ̄▽ ̄〃

▽3人で4戦目!
11073111.jpg
今度は、青を突いていないのに出ましたよ!

プルビアーレをまだ持っていないのは私だけだったので、いただきました、ウマウマ。
Lv90まで上げる後衛ジョブを、Lv81黒とLv75学者のどちらにするか、まだ悩み中なんですけどね。

原石もここまで100%ドロップでウマウマ!

いよいよこれ以上プルビアーレが出ても流れてしまうので、LSに顔を出したOさんに声掛け。
Oさんは白に、小春さんは青弱点要員に。

▽こちらは小春さんの変色ジェイド
11073112.jpg

▽そして5戦目!
11073113.jpg
原石は出ませんでしたが、プルビアーレはしっかりドロップ♪
Oさんに持って行ってもらえました。

▽晩飯&風呂タイムで解散~
11073114.jpg
熱い男ヨアヒム健在!

小春さん、長時間ありがとうございました( ̄▽ ̄〃


まだ続きますよ。
必要な土行の原石は、あと2つっ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等