珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

RDアムレット+2

▽象さん象さん、お尻が大きいのね~!

というわけで、Ironclad Executioner〈ブロガー編〉ですっ。

---

LSメンバーに助けてもらった後のお話。
入浴と晩飯を済ませて、ログイン。

LSメンバーは、ビシージに忙しそうでした。

フレリストで、なっちを発見!
なっちが来てくれることになりました( ̄▽ ̄〃
なっちに回復役を頼むとしても、私がアタッカーだとまだ厳しいかな~。

同じエリアにいて、ジャグナーに出たところのYuunanさんにも声をかけてみました。

▽そんな感じで
11073115.jpg
すみません、この段階で、Yuunanさんに私が「土行の原石」狙いだとちゃんと説明してないですね( ̄▽ ̄;

なっちに偉そうに忠告している私ですが、半日ほど前に自分が感知された経験が生きていることは秘密ですっ。

3人なら負けないだろうと思っていたところ。

▽LSのBさんとフレも来てくれました!
11073117.jpg
正直、LSメンは誰も来てくれなさそうだな~と思っていたので、Bさんが来てくれたのは嬉しかったです。
特にBさん、青弱点付き大得意の人ですし!

▽通算6戦目!
11073118.jpg
3ptsとか……。

プルビアーレ5/6、木行の原石5/6。
なかなかの確率で出ていますね!

プルビアーレは、なっちへ。

SSが残っていないのですが、Bさんがモテモテでした。
さすがですw

▽7戦目~
11073119.jpg
プルビアーレは、Bさんへ♪
小片は、Yuunanさんへ。
Yuunanさんは、プルビアーレをもう持っているそうです。

▽最後の8戦目!
11073120.jpg
もうプルビアーレはいらないよということで青突かず。
原石も小片も出ました( ̄▽ ̄)/
小片はYuunanさんへ。

結果、8戦して

プルビアーレ 6個
木行の原石 6個
木行の小片 5個

▽皆様、どうもありがとうございました!
11073121.jpg

▽少しフレの三日月を手伝って
11073122.jpg

▽メイジャンモーグリへ
11073123.jpg
RDアムレット+2を手に入れましたっ( ̄▽ ̄)/

▽RDアムレット+2
11073124.jpg

その翌朝。

朝早くからログインしている御方を発見。
徹夜かなΣ( ̄▽ ̄;

どじこさんに挨拶
11073125.jpg

ここまでは、なんとか。

頭と胴は、本当に厳しそうなので諦め気味です( ̄▽ ̄)


コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

おめでとございますぁ!こーやって出来上がってくのを見ると
こちらまで嬉しい気持ちになりますね!
いやはやほんまにおめでとうございます。

またお誘いくださいまし☆
赤いおべべは大変嬉しいでっす!ありがとでしたぁーっ!(´∇`)

◆なっち
ありがとうね~!!
ほんと助かりました。
回復役がいるのといないのとでは大違いだ。
私も白あげようかなぁと思ったよ( ̄▽ ̄)
赤いの、結構ドロップすることはLSメンズとやった時にわかってはいたけど、なっちの分も取れて良かったっ。
また遊んでね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等