珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

セルペンテスサボ

▽Fistuleは、ライバルが多すぎです

今まで見かけたライバル5人くらいのうち、4人がガルカだったのは偶然だと思います。
【一緒にやりませんか】って聞くと、【買ってくれませんか】と返ってくる世知辛いヴァナです( ̄▽ ̄)

---

シーフが役に立つ状況と聞いて、喜んでLSメンのところに向かう途中。

▽久しぶりの見てますテルが
11080702.jpg
どうもありがとうございます!
でも、私を目指すのはやめた方がいいかもしれません( ̄▽ ̄)

LSメンのところに到着したら、なめくじ戦でした。

▽ドロップしたトリガーを使ってわかせるBerstuk
11080703.jpg
邪粘のアートマをいただけました!
ありがとうございました!

▽こちらはフレとのRuminator戦
11080704.jpg
悠久のアートマをゲット♪

▽その下位のBrooder再び
11080705.jpg
珍しく足装備をドロップしましたーっ。

▽セルペンテスサボ
11080706.jpg
やり込んでいたフレは、余らせているくらいだったので、いただけました。

▽そして、問題のフィスチュル
11080707.jpg
前回の記事を読んだ上で、これを一緒にやってくれるなんていう奇特な人がいたら、ヴァナ婚を申し込みたいわ!(迷惑!!)と思いましたが、当然そんな人はいないし、トリガーが勿体ないので、ソロでやってみました。

▽テンポ薬品を使いまくれば、なんとかならないかなーと思いましたが
11080708.jpg
案の定、だめだめでしたw
あ、PustuleはFistuleから分裂した子供です。
胃の中におさめられているSashの図……。


コメント

ヴァナ婚 受付中デス!

あんまり時間あわないかもしんないですけど、ブラブラしてたら誘ってください!つっても、最近は教祖とイチャイチャしすぎてブラブラしてないかもしんないですけど(/ω\)

ていうか後衛って役にたつのかな?w

同じ鯖なら遊べるんですけどね
目下、レベル上げしかしてない鉄拳でした

◆どじこさん
私が忍者を上げていないことはともかく、どじこさんの隣に立つなら、黒を90にしないといかんねw
まーでも誘っていいみたいなんで、ブラブラしていたら誘うかも。
ブラブラしているの見たことないけどっ( ̄▽ ̄;
ちゃんと弱体を入れてくれるなら、役に立つよw
できれば、もう一人回復役もほしいかもしれんがww
こーら夫妻とは、一度SSを撮らせてほしいねー!

◆鉄拳さん
鯖が違いましたね、残念です!
今はレベル上げが簡単になっちゃいましたよね、昔に比べると。
そういう私は、なかなかシーフ以外のジョブのレベル上げに着手できません。
上げると装備を揃えたくなる地獄が待っていると思うと、なかなか( ̄▽ ̄;

おいら♂だからヴァナ婚はお受けできないです^^;
でも、お手伝いなら行けますよ^^
インしてたら気軽に声かけて下さい^^

◆りんくさん
いつもありがとうございます!
うん、ただの手伝いなら、まだ良かったのですが。
今回は、「ライバルがいる=ストレス溜まりまくり」なので、本当に親しい人にほど頼みにくいんです( ̄▽ ̄;
利害が一致する相手とかだと、まだいいんですけどね!
もう1つの五行、木行の絵札が欲しい人とか。
フィスチュルの体液が欲しい人とかー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等