珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Nocuous Weapon

▽ロランベリー耕地の陽が沈む

のんびりNMめぐり。

---

今、ヴァナで欲しいもの。

1.木行の原石 あと3個 → シーフAF3頭の+2化
2.火行の小片 9個 → シーフAF3胴の+2化

な訳ですが。

1番欲しい「木行の原石」が、ちっとも手に入らないので。
やることがない……( ̄▽ ̄;

というわけで、ソロでできることとして、D値コースの短剣メイジャンを始めました。
気長にやりますよ~。

▽まずは、試練No.2のNocuous Weapon×3
11081002.jpg

▽抽選対象のBoggartを狩っていると
11081003.jpg
リジェネのスクロールが、たくさん貯まりますw

▽最後の1匹が、アイテムをドロップしました
11081004.jpg

▽デサイプルグリップ
11081005.jpg
両手武器ジョブを育てるときに使うかも……?

▽次の試練No.3が、ロランのBlack Triple Stars×3
11081006.jpg
最初は、どこが抽選対象のコウモリがわくエリアなのかよくわかりませんでしたが。
詳しく紹介しているサイトさんがあって、助かりました!

▽試練No.4は、プルゴノルゴ島のSerra×3
11081007.jpg
こいつもアイテムをドロップしたのですが、ロットするのを忘れたまま現地パーティを抜けてしまいましたw

▽久しぶりのムバルポロス旧市街です
11081008.jpg

どじこさんからテルが……
11081009.jpg
よくやるんです。
めったにオフラインにすることがないので、たまにすると、そのまま戻し忘れる……。

おかしいなぁ。
どじこさんとは全然絡んでいないのに、私の方から一方的に記事に登場してもらってばかりですw

▽試練No.5、Bugbear Strongman×4
11081010.jpg
1匹やったところで、LSで何かやるみたいな話に。

続くー。


コメント

絡んでないですね、わたしたちww
まーわたすがインするときにさささん落ちる感じですもんね。あいさつできれば御の字みたいな!

さささんの短剣コレクションにまた新たな1振りが・・・

黒い三連星は、ちょっと前に各地のいろんなNMを倒すクエでかなりのあいだ張り込みしてたのですがほんっっっっと会えずにやんだくなって放置してたのを思い出しました。もうあの辺のコウモリを絶滅の危機にさらすくらい狩ったのに;;

プルゴノルゴのセラも、リューサンのジャンプ用足としてリアル5日くらいずっと篭ってました・・・なつかしい。

最近のさささんはLS活動が活発ですっかりヴァナ充っ
LS会話のログを見てるとみなさん良い方が多いんだろうなぁという感じですし(*'-')
タルリダさんかわいいよタルリダさん

◆どじこさん
基本的に、お互いソロスキーだしねぇw
お互いに消極的で、無理矢理時間合わせてまで何かしようってほどでもないのが、最大の要因かな( ̄▽ ̄)

◆Jさん
うーん、これは完成する気がしません!
1つ片付けるまで、次のお題を見ないようにしていますw
JさんはいろいろなNMを張っていたんですねっ。
私は初めて知るNMばかりで、そういう意味では楽しいです♪
ヴァナ充……なんて私に不向きな言葉なんでしょう!
LSは、せっかく入ったばかりなので、できるだけ参加しようとしていますし、実際クリアしていなかったアビセアNMをクリアさせてもらえたりしていますが。
基本的に自己中だし、損得勘定が板についているので、集団行動はやっぱり苦手かも。
良い人もいますし、いろいろな人がいます。
タルリダさんは、LSに入る前から私の密かなお気に入りの人なので、言うことはありませんw

俺がレベル75時代に作って捨てた短剣を作ってるんですね
今ではメイジャン武器も公開されて良武器になってますがアノ時代にこの結果を知っていれば捨てなかっただろうな
黒い三連星は夜限定のポップだから他より時間がかかりますよね
ポップ運が無いと
1回5時間ほど沸かなかったな…

◆鉄拳さん
捨ててしまったのですか!
三連星は本当に極悪でしたが、この先もっとひどい奴がいそうで恐いです( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等