珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

イツパパの鱗粉

▽シーフって、役に立っているんだかどうだか

よくわからんところが、寂しいなー( ̄▽ ̄;

---

、LSの活動に参加してきました!

▽集まるメンツは、タルとミスラしかいないような( ̄▽ ̄)
11081102.jpg

▽AウルガランのReshephから
11081103.jpg
山陰のアートマをゲット。

▽そしてついに、3つ目の月のジェイドです♪
11081104.jpg

▽AアルテパのBennu
11081105.jpg
荒鷲のアートマをもらえました。

▽外に出て、福運の白色ジェイド
11081106.jpg

▽AグロウベルグのAmphitrite
11081107.jpg
極彩のアートマをくれました。

▽「じゃあな~」で、天運の白色ジェイド
11081108.jpg
これで、各アビセアのメインクエNMを全て制覇することができました( ̄▽ ̄)/

▽んで、Aアットワのイツパパ
11081109.jpg

▽2戦目
11081110.jpg

▽3戦目
11081111.jpg

▽最後は、Glavoid
11081112.jpg

長い活動でしたw

結局、五行は1つも手に入らなかったんですけどね!

イツパパの鱗粉を1個だけロット勝ちしました。
記念すべき1個目です!
あと49個もいるよ!!( ̄▽ ̄)

いやそれより、木行の原石……ここまで縁がないとは……。


コメント

シーフさんが良い動きをすると、戦闘が安定する と、私は考えまする。
トレハン有無のアイテムDrop率も魅力がありますが ヘイト抜きや
盾役にヘイト乗せなど パパっとできる方を見ると 凄いもんだ!とおもう
この頃であります。

月ジェイド3つは、2つ時に比べて段違いの状況となるでせう。おめめとうです!
紫宛・凶角・灰塵の組み合わせがポピュラーに思います。私も忍者時大抵そうなりますです。

五行素材は、落とす敵の雰囲気が判ったということで・・ ゆっくり挑むのが
いいのかもですぞ。上限95になったら、また状況が変わるかもですしのぉ

A-アットワのリアル虫チックなNM群は、無常に厳しい・・orz

イツパパは2垢でやってきましたが見事に散りました
キッチリ対策してリベンジしてきます

◆黒時計さん
ヘイト調整ですね~。
私はそのへんを全くしていないので、練習しないといけないですね。
月3、ありがとうございます。
紫苑は持っていませんが、いつか取れるといいなぁ。
五行は……どれくらいだとゆっくりって言うんだろうw
今でもソロでなければ、すぐに取れるとは思うのですが、フィスチュルめ!

◆鉄拳さん
残念でしたね。
リベンジ、応援しています!

アビセアメインクエスト制覇、おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ
次は、カトゥラエですね~。
そういえば私は、2~3体討伐に参加したものの、あとは放置したまんまでした。Orz

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
カトゥラエ……よくこういうカッコ良くて見た目にぴったりの名前を思いつくなぁ……と思います。
私はまだ2体だけですが、今後増える機会があるのだろうかw

3つめの月おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
次は加藤さんシリーズですねっ いまのLSでも十分いけるでしょうし、カトゥラエで止まってる人は未だに結構いるので、シャウトで「弱点狙わずマジ倒すのみ」で集めるんでも楽だと思います(私はこれで3匹やりました)

シーフさん、強めのNMに白参加してるときにリキャごとにちゃんとヘイト抜きとかしてくれる方は全力でケアルヘイストまわしまくります(`・ω・´)

いつぱぱ;;;

こないだ五行狙いでいったんですけど、鱗粉希望いますかー?ってフレにききまくって、みんな「いらねえw」って言ったので現地で外販しちゃったァー
こんなところに希望者が!!!残念です。

しーふさんは、いるだけで安心ですよねー。トレハン的にも。
いっつも感謝してます!

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
カトゥラエが加藤さん……随分イメージが変わるなw
白さんへのアカンプリスのタイミングって、難しいかなぁと思っていましたが。
リキャごとなら、すぐにでも実践できますね!
だまし討ちとかは、ソロが長いのであまりやったことがない。
……ので、ついさっきマクロを作ったところです( ̄▽ ̄;

◆どじこさん
いずれにせよ、活動時間がずれているのは、鯖が違うのと同じくらい大きな障壁ですな。
鯖が違っても、リアルタイムでメッセ交換はできるし。
殻、鱗粉、爪は人気商品だと思うので、ギルになったのなら何より( ̄▽ ̄)
安心されるシーフになりたい……w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等