珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

サシュ&ミサヨ

Jさんから、またまた素敵なイラストをいただきました!
11081301.jpg
こういう絵が描けるって、本当にすごい。
ちょっとこちらのブログでは収まらなかったので、少しだけトリミング&縮小しています、ご了承ください。
元絵は、Jさんの記事でご確認くださいませ( ̄▽ ̄)/

---

かわいい!!
その一言に尽きます( ̄▽ ̄〃

Jさん、どうもありがとうございました。
サシュとミサヨと私は、幸せ者ですっ。

ここだけの話、カーバンクル・カーズは、ミサヨに恋をしながら書いていました。
なんという自己満足w
ドーパミン出まくりで、幸せな時間でした。
その感覚を思い出させてくれる1枚です。

コメント

描いてからいつもあとから「あーここ変だったな」というのが毎回なのですが、さささんから「こうしたほうがいい」とか色々ご指摘などいただけるとより一層勉強せねばと思います。いつもへたくそな絵にお褒めコメントなどいただけて、さささんのおかげでちまちま描き続けていられてます、こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>

◆Jさん
今回の絵、すごく魅力的で、今まで見た中で一番かも!
うーん、Jさんとこの今のプロフ絵には負けるかもだけど(あれは別格w
二人の表情を決めるの、すごく苦労したんじゃないかなと思います。
何もお返しできていないのに、いつもありがとうございます。
いただいてばかりで、もうどうお返ししていいのかわからないレベル( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等