珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

あ~ろんさん引退

あーろんさんが写っているSSで一番まともだったのが、これ1枚でした

他は、小さいのばかりで( ̄▽ ̄;
どうでもいいですが、りんくさんの写りがカッコ良すぎですねw

---

昨日は、またまたLS活動でした。
たいてい、突発的に始まるので、参加できないことも多いんですけどね。

▽かとぅらえー
11081402.jpg

▽とかやっていたら、超久しぶりにあーろんさんからテルが
11081403.jpg
突然過ぎる引退宣言Σ( ̄▽ ̄;

あーろんさんは、すごく穏やかな方で、このブログにも何度もコメントをいただきましたし、ヴァナでも何度か遊んだり手伝ってもらったりしています。

▽届いていたー!
11081404.jpg
なんと、アトルガン黄金貨が42枚もっ。

私、モグロッカーを利用していて、たまに開けたりするんですけど。
自分のアトルガン貨幣はとっくに尽きていて、フレからもらった黄金貨5枚を大事に使っていたのです。
それがいきなり、こんなにたくさん!
どうもありがとうございます!!

2006年3月に相互リンクしてからの5年半の間、お世話になりました。
どうか、リアルでもお元気で!

あーろんさんのブログ:FF11髭な日々の日記
引退記事:FF11引退することにしました

あーろんさんとの思い出いろいろ:
第5回ビスブロ☆オン会
BM2-3ドラゴン戦
第7回ビスブロ☆オン会
ビシージ
BM8-1,2 流砂洞&クフタルの洞門
BM9-1 分裂スライム
BMコンプ

コメント

突然さらりと引退宣言されると案外実感がわかないもので、いまでも引退していったフレがいつも通りテルで「お嬢こんばんは!(頭文字がJなのでこう呼ばれてたw)」ときそうな気がしてなりません。

引退していったフレさんのリアルに幸多からんことをヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
お嬢!!Σ( ̄▽ ̄;
いや、そこに激しく反応しましたw
ありがとうございます。
もう二度と会うことがない確率の方が高いのでしょうけれど、すごい偶然でどこかで会えたらなぁと願ってしまいます。

引退記事ありがとうございます^^。金貨がお役に立つようでよかったです。LV75で止まっていたので、ろくなアイテムも持ってないし、ちょっと良い物はEX&REだったりw。アトルガン戦績を全部金貨に変えましたw。
これからも、ブログを楽しみに読まさせていただきます。

お世話になりました。

◆あーろんさん
お世話になりました。
記事には書いていないですけど、小説への感想をいただけていたのも嬉しかったです。
そうですね、あーろんさんが戻ってきたくなるような記事を書けるといいのですがw
今は、昔と違ってすぐにレベルを90まで上げられるような仕様に変わっているので、いきなりヒュム♀とかミスラで復活しても歓迎しますよ~( ̄▽ ̄)b
ありがとうございました!

あーろんさんも引退しましたか・・・

所々で遊んでいただいた覚えがあります。

自分のブログを見なくなってからお邪魔していなかったので・・・

今から行って来ます!!


改めてささやんの人気にめらめr

◆らふぃたん
こういうお別れは、ゲームに限らずリアルでもあることですが、リアルよりも寂しい気がするのは、何故でしょうね。
ゲームだと、いい面ばかり見えちゃうからかなw
いや、人気とかじゃないし( ̄▽ ̄;
むしろ、あ~ろんさんの人気がさすがです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等