珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


アサシンキュロット

レリック装束
1.ソーサラー(黒魔道士)2.ウォリアー(戦士)3.アギュト(学者)4.サマナー(召喚士)5.アビス(暗黒騎士)6.メレー(モンク)7.ヴァラー(ナイト)8.パンタン(からくり)/9.モンスター(獣使い)/10.クレリク(白魔道士)11.早乙女(侍)/12.ウィルム(竜騎士)/13.バード(吟遊詩人)14.甲賀(忍者)/15.デュエル(赤魔道士)16.エトワール(踊り子)17.ミラージ(青魔道士)/18.アサシン(シーフ)

▽やっと、コンプしましたーっ!

やたーっ( ̄▽ ̄)/

---

昨夜は、待望のデュナミス-ボスディン!

▽突入無料の新仕様になって初めてです
11081502.jpg

延長取りが広範囲でかなり大変でした。
あと、つよ以上の敵の分布がわからなくて、トリガー集めも。

結局ハイドラをやったのですが、トリガーは結構ポロポロ出ましたね。

で、やってみたトリガーNMのTaquedeさん。

▽ひどい目に遭いましたっΣ( ̄▽ ̄;
11081503.jpg
ジョブは、飛竜を連れたモンクって感じなのですが。

凶悪な強さでしたねー。
結局倒せないまま時間切れ。

手数が多過ぎて、回避盾だと避けきれないw
私も3回に1回くらいしか避けられませんでした( ̄▽ ̄;

そんな裏氷河でしたが。

▽アサシンキュロットが出ましたー( ̄▽ ̄〃
11081504.jpg
何年越し……みたいなw

黒メインからシーフメインにチェンジしてから、ずいぶん経ちますが。
そのシーフのコンプが全20ジョブ中18番目って、ひどいですよねw

残りは、狩人とコルセアです。
どちらも、ザルカを残すのみ。

▽アサシンアタイア、前から
11081505.jpg

▽後ろから
11081506.jpg

▽性能です
11081507.jpg

トレハンが付いている手以外を預けに行ったついでに。

▽今年の浴衣も取ってみました
11081508.jpg
浴衣を取るだけなら、数分で終わるんですね。

星辰儀は、作るの面倒そうで、やっていません~( ̄▽ ̄;


コメント

アサシンアタイア、おめでとうです~!ヽ(´ー`)ノ
並べてみると、エンピリアンはデザインの系統が違うのが、よく分かりますね。
それにしても、レリックフルコンプまで@2って、すごい!
がんばってください。(*´Д`*)

イベントの浴衣はすぐ取れるんですけれど、星辰儀設計図と花火欲しさに、延々粘ったのは私です。(笑)
マリンブリスが、おもしろすぎる~!

◆いずみさん
ありがとうございます~( ̄▽ ̄)/
取っても使うことはないだろうなって感じですけどねw
あと2となると、揃えたいなと思ってしまいます。
新花火、フレからもらったので、それで遊んでいます♪
マリンブリス、いいですよね!
くらげふよふよ、かわいす( ̄▽ ̄〃

アサシン装備コンプリートおめでとうございます!
手以外は使いどころが難しくて私も預けてる・・・一部しか持ってないですが。
星辰儀はめんどくさくないですよ!
浴衣を着てシンクロ、サンドの間違い探しゲームのハードモードと、金魚ポイントで素材はとれますので。
すごく綺麗なのでぜひぜひモグハウスにお一つどうぞ!
今年の新作花火もいいですよねー。マリンブリスをフレにプレゼントしたら、「これ、花火じゃないやんw」とつっこまれたけど楽しそうに使ってくれました。
水花火・・・w

◆だいごろうさん
ありがとうございます!
むしろ手のトレハン付きの替えが欲しいです……盗賊の短剣もですけど、上位版を出してほしい( ̄▽ ̄;
星辰儀はフレが見せてくれたので、もういいかなぁ、どうしようかなぁという感じですw
いいかげん調度品でモグハウスぱんぱんですし。
花火じゃないやんと言うなら、天使や蝶の羽とかもそうでしたねw

アサシンコンプおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
ぶっちゃけシーフAF2は手さえあれば他いらねぇ扱いなのが哀しいとこですが、グラも色もシンプルでとても好きです。
いい加減調度品は調度品でモグの枠別にしてほしいですよねぇ(´・ω・`) 金庫の半分は調度品で埋まってる・・

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
Jさんにアサシン姿を描いてもらってから、ずいぶんたってしまいました。
それを目指してがんばってきたようなものなので、かなり肩の荷がおりましたー。
良かったー♪
調度品は……たしかに別枠で欲しいですねっ!

さささん、こんにちは。
AF2フルコンプ、おめでとうございます。

こるねん、昨日初めて裏ザルカ行ってきました。
もちろん手装備狙い。
きっとちんまりしかできないのが解ってるから、まずは必要な部位だけでもと思って始めましたが、やっぱりAF1とAF2のシーフのデザインはかわいいと改めて思えます。

お耳がキュッとなってるとこがいいんですよね~。

あと2ジョブのコンプ、早く叶うといいですね。
昨夜の初裏ザルカでは、こるねん希望してたものは出ませんでしたが、代わりに狩胴がぽろり…と。
欲しい人のところに欲しいものが出ないなんて、ヴァナの神さまはちょっとばっかり意地悪です。

◆こるねんさん
こんにちは!
ありがとうございます!
初裏ザルカ、おめでとうございます♪
お耳キュがこるねんさんのお気に入りなことは知っていますが、そこはよくわかりませんw
あと2つ、せっかくなのでなんとか手に入れたいです。
今時、AFを欲しがるのって、私くらいですしw
他の人は新装備目当てが多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


