珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

レイダーブーメラン

▽LSで、カトゥラエ巡りに行ってきました!

このブログ立ち上げ当初からのコンセプトである「まったりヴァナライフ」が、LSに入った途端にあわただしくなった気がしなくもない。
連続で6時間以上ログインとか、個人的にはありえない、体力がもたないw

---

もともと体力がないのに、40代になってからますます疲れやすい理系人間の笹谷です、こんにちは。
ヴァナでもリアルでも、日々平和に生きています。

▽AタロンギのIrathamたん
11081714.jpg
今日も平和です。
初討伐のLSメンさん、おめでとうございました!

▽AアットワのYaaneiたん
11081715.jpg
虚空のアートマをゲット♪

▽AミザレオのKuthareiたん
11081716.jpg
無常のアートマをゲット( ̄▽ ̄)/

あ、ブーメランもいただけました、ありがとうございました。

▽レイダーブーメラン
11081725.jpg
これまでウングルブーメランで固定でしたが、これからはこちらがメインになりそうです♪

▽AブンカールのSippoyさん
11081717.jpg
刹那のアートマをゲット。
先に戦っている人がいて、混ぜてもらいました。

▽Rajaのトリガーを出す、Assailer Chariot
11081718.jpg
悠然の藍色ジェイドをもらえました♪

待ち時間に。

▽今年の新種花火、マリンブリス
11081719.jpg
フレからのもらいものです。
歩くとクラゲがふよふよと付いてくるのが和みます( ̄▽ ̄〃

▽Rajaのもう1つのトリガーを出す、Ironclad Sunderer
11081720.jpg
剛腕のアートマもありがとうございました。

そして、いよいよ。

▽Raja!!
11081721.jpg
大変でしたw
秩序のアートマをゲット。

Raniは、前にLSで倒していたので、これでカトゥラエ族をコンプリートです!

▽神々の間で、イベント
11081722.jpg
まだ前のイベントを終わらせていなかったようです( ̄▽ ̄;

▽ジュノ港で「審判のジェイド」をもらって
11081723.jpg

▽今度こそ
11081724.jpg
いや、歪みっていうと言葉が悪いですが、神竜のところへ行ける場所が見つかったってことですね。

審判のジェイドは、ずっと欲しかったジェイドです。
いつも敵の弱点を探すのを、フレやLSメンに頼ることしかできなかったので。

次は、いよいよ神竜ですね。
まさかSashが、神竜目前まで来るとは……( ̄▽ ̄)


コメント

一気に進みましたねオメデトウ
審判はいいですよね
型紙や五行、装備狙うにはかなり重宝します
俺も2垢に早く取らせたいな
イツパパとベンヌでカトゥラエに突入です
レイダーブーメランはシーフで愛用してます

◆鉄拳さん
ありがとう!
審判いいですよねー、なかなかヒントをくれませんけどw
イツパパとベンヌ、頑張ってください~。
レイダーブーメラン……こんないいものがあるとは、出るまで知りませんでしたw

レイダーブーメラン 100%ドロップというのが太っ腹ですよね~
私もシーフ時に愛用しておりますです。カトゥラエ族は、レアアイテム枠に
いいもの有るからか倒しづらいのが難点ですけどね・・
アットワやーねいの羽帽子やアルテパらーにーなんぞのは、
シーフさんに限らず特にイイものですだ!

◆黒時計さん
レイダーブーメランて、100%なんですね。
二刀流効果アップは魅力十分です。
私はあとは、全身エンピ+2になったら、もう欲しいアイテムはないかも。
メイジャン短剣は完成する気がしないし( ̄▽ ̄;
そうしたら、他ジョブ上げに着手しようかなぁ。
あ、レリック装束の2種は欲しいんだった。
それが揃えば、そちらに遊びに行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等