珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

RDボンネット+2

▽野良パーティもいいものですね!

青魔道士いっぱいw

---

メイジャン短剣の壷が終わったので。
次は、アビセアン変色です。

とりあえず、無色のジェイドを変色ジェイドにしなければいけません。

▽4時間くらい狩り続けて
11081902.jpg
やっと変色になりました( ̄▽ ̄;

▽試練No.8のYacumama×6にシーフソロで挑戦!
11081903.jpg

▽ダメすぎ……
11081904.jpg
フレが白で来てくれて、二人なら余裕でした。

で夏休みということもあり、メイジャンの試練をやっていると例によって野良でお仲間さんが合流。

▽Yacumamaさん完了!
11081905.jpg
応援、ありがとうございます。
首装備を落としましたよ。

▽バックラッシトルク
11081906.jpg
まあまあ、いいものじゃないでしょうか!

▽試練No.9のFeuerunke×6
11081907.jpg
白のフレと二人で始めたのですが、Sashの与ダメがしょぼくて、状態異常回復をもらうだけでタゲがフレに……。
で、そのうちに属性WSのダメなら入ることがわかって、イオリアンエッジ撃ちまくり。
それで安定しました。

そのうちに、LSリダが手伝いに来てくれて、野良のメイジャンお仲間さんも集まって。

▽試練No.9も完了!
11081908.jpg
エル♀のむまちゃんがいて、久しぶりに会話しました( ̄▽ ̄)

▽パゴンダスピアス
11081909.jpg

蛙をやっている最中のこと。
とにかく蛙は、ダメを与えるのが大変だからと、LSから暗黒でジェイク様がお手伝いに駆けつけてくれました。

ボスディン氷河で、なかなか蛙の反応が見つからなくて、結構待たせてしまったのですが。

▽ついに発見!
11081910.jpg
駆けつけてくれたジェイク様……一撃で即死Σ( ̄▽ ̄;

せっかくお手伝いにきてもらったのに、モニタの前で爆笑しちゃいました、すみませんw
さすが、なっちのお仲間♪( ̄▽ ̄)

変色ジェイドが灰色のジェイドになってしまったので、また無色のジェイドを買って来ねば。
ということで、メイジャンはここで中断。

夜は、LSでイツパパに行くことになりました。
トリガーを集めまくって、なんと8連戦Σ( ̄▽ ̄;

体力が……w

▽私もイツパパの鱗粉がいずれ50個いるのですが
11081911.jpg
先に集めているLSメンがいたので、鱗粉はその人へ譲りました。
私は木行の原石を3個だけ、優先でいただけました!
あと、他に希望者がいなかった火行の小片は、一気に8個集まりました!

▽フィスチュルから集めた木原3個と合わせて6個!
11081912.jpg
ついに、シーフの頭が+2になりました~( ̄▽ ̄)/

▽RDボンネット+2
11081913.jpg
残るは、胴のみ。
それも、火片が8個集まったので、あと1個ですっ。


コメント

順調ですねぇ
でも長時間プレイできつそうだねw
またイツパパやれば胴も完成しそうですね!

◆鉄拳さん
ありがとうございます。
長時間はきついですね。
みんなすごいなと思います。
若いのかなw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等