珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

黒魔道士Lv90

▽久しぶりのカンパニエ!

少しやったら、暁女神勲章が戻ってきました( ̄▽ ̄)

---

長い間、黒がLv81で止まっていたのですが。
シーフのエンピ装備一式が+2になったことだし、そろそろ黒もLv90にしておくかなぁと。

▽カンパニエに参加してきました( ̄▽ ̄)/
11082302.jpg
殴れ~!

▽気さくに好意的なテルをいただけるのが嬉しいです( ̄▽ ̄〃
11082303.jpg

▽過去エリアは、絵になる景色が多いんですよね~
11082304.jpg
その点、アビセアは、出掛けてもつまらない……。
新エリアを増やして欲しいです、どうせならダイナミックな景色をたくさん♪

▽たった一人のカンパニエ
11082305.jpg
味方のPCもNPCもいませんでしたw
それでも、自己強化をいっぱいかけて、サンダガIIIとスリプガを繰り返し、稼げるだけ稼いで死亡を繰り返します。
変なゲーム( ̄▽ ̄;

▽1回で4000~8000くらい稼げました
11082306.jpg

▽やっと、プルビアーレを着れましたよ♪
11082307.jpg
似合わないですけどw

▽それから、フレのドミニオン札集めでドミニオンops
11082308.jpg
これで、Lv85に。

▽楽しそうですね~w
11082309.jpg
魅了されると、こうなっちゃうんですね!

▽野良の乱獲パーティで、一気にLv90にっ( ̄▽ ̄)/
11082310.jpg

▽魔法を買っては覚え、買っては覚え
11082311.jpg
店売りより競売の方が、かなり安いですね。
アビセアの箱から出るからでしょうね~。
ファイアVが、比較的高かったかな。

サポ吟がないのが、残念ですぅ( ̄▽ ̄;

黒の型紙集めもしないとですね。
プルビアーレ、似合わなさすぎですもんww



コメント

こんにちは、さささん。

って、さささん、すごいすごい~。
今朝さささんのブログに来たとき、プロフのレベルが書かれているのを見て、「さささん、いつの間に黒Lv90にしたんだろ」って思ってたんです。
さささんのブログ、よく来てるはずなのに、見落とした日のがあったのかな、とw

こるねんがさささん知ったときには、もうシーフのさささんでしたから、黒魔道士のさささん見るのはとっても新鮮。

Lv90おめでとうです。
それから、エントリー違いではありますが、シーフAF3フル強化、おめでとうございます。

こるねんの目標がまただいぶ遠のいてしまった…w

◆こるねんさん
こんにちは。
プロフをチェックされていたとは……誰も見ていないと思ってましたw
そっか、こるねんさんと知り合った頃は、もうシーフでしたか。
自分では、ずーっと黒しかやっていなかった感覚なんですよ( ̄▽ ̄)
7年くらい黒で、シーフが2年くらいでしょうか。
おめでとうを、ありがとうございます。
こるねんさんにはこるねんさんの楽しみ方があるので、それでいいと思います♪

多ジョブ持ちは何かと役にたちますね型紙集めや五行など装備は拘らなくてもある程度できますからね
黒はサポに赤、学、白、詩あるといいですよね

黒90おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
シフやナイト姿もかわいいのですが、やっぱりさささんは黒がさささんぽくていいなぁと思いましたw プルピアーレ似合うしかわいいのです。銀髪と相まって高貴な感じというかっ リフレとHPMPブーストにしか使えないのが残念ですが、おしゃれ装備としてはグラがかわうい!

あぁでもゴエティア姿のさささんも見てみたいです(*´Д`*)(プレッシャー

◆鉄拳さん
今のアビセアではそうですよね~。
レベルは白50赤50学75ですが、できるかと言うと、サポ白しかマクロがないという( ̄▽ ̄;

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
黒ですか、やっぱり会いに行くには、黒じゃないとだめですか。
しかもゴエティアで……。
もちろん+1になってないと認めてもらえないというわけですね。
+2要望の場合は、泣く泣く諦めます( ̄▽ ̄;
自分のため:2割
JさんとSSを撮るため:4割
どじこさんとヴァナ婚するため:4割(嘘です
で、ゴエティア+1を目指さないとなぁ……。

久し振りに、黒のさささんを拝見しました。
やっぱり魔道士系の装備、お似合いだなぁ。(*´Д`*)

◆いずみさん
ぎくぎくぎく。
ありがとうございます。
やっぱり、ゴエティアを揃えないとダメかぁ!Σ( ̄▽ ̄;
ささと読める名前で行こうと思っていましたが、さしゅかしゅで行こうかしらん。

装備・・・たとえ裸でもだいじょうぶでっす!
むしろ、フルレリックを心ゆくまで堪能させてくださいませ。(*´Д`*)

私のゴエティアは胴型紙がなかなか出なくて、胴だけ強化できてないのですよね。Orz
運良く+1が完成したら、お披露目できるのにな~。

◆いずみさん
フルレリックなら楽勝です( ̄▽ ̄〃
裸だとLv1で行くのと変わらないよ!
いずみさんも多ジョブあるので、型紙が大変そうです。
私はいずみさんといえば青のイメージですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等