珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

GTペタソス+1

▽フレと仲良く、のたれ死んだの図

Warblerなんか嫌いだ!!
……絡まれたのは私です、すみません( ̄▽ ̄;

---

エンピ黒帽子+1を作ろうの会、続きです。
ソロでAggressor Antlionをやっていたのですが、フレが手伝ってくれるというので、コカNM、Wherwetriceをやりに行くことに。

こちらは人気NMらしく、すでに先客が。
たまたま欲しい型紙がかぶらなかったので、一緒にやらせていただけることに。

その後、せっかちな集団がやってきて、せっかちな会話の末、「わかせ合いにしましょ」とか宣言して陣取るので、またまたアントリオンへw

▽で、再びコカトリス
11090102.jpg

▽フレが黄色弱点を突いてくれます
11090103.jpg

めでたく、頭の型紙が8枚揃ったので。

▽ゴエティアペタソスを、2万クルオで購入!
11090104.jpg

▽庭で、GTペタソス+1をゲットしました( ̄▽ ̄)/
11090105.jpg

▽敬礼!
11090106.jpg

次は、胴です。
がんばりますっ。


コメント

かわいいかわいい(*´Д`*)
このフェイスにとても似合いますね!揃っていくのを楽しみにしております。

おめめとうです! いいなぁ。
うちのエル♀さんも帽子かぶれるのですが、エルヴァーン♂♀は
頭巾のように後ろ髪収納されてしまうようでして・・ 

胴型紙。
A-ウルガラン変色のChione(召喚獣シヴァと見た目同じ)なんぞは
回避盾+回復さんの二人で倒すだけならできますのぉ。黄色を狙うとなれば
二人以上が望ましそうですが 取り合い激しいやもしれませんのぉ
(ドミニオンで黒胴8枚拾った為、きおねーほとんど倒してません・・)

全身コンプで恐ろしきタルっ子になることを期待しておりますです

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
最後のSSは、Jさんからコメントをもらえることを期待して撮りました♪

◆黒時計さん
ありがとうございます!
このタルフェイスは、後ろ髪が収納されることがないのが、いいところです。
胴型紙、私も積極的に集めたことはなかったのですが、8枚持っていましたw
たぶん、残り2枚はクエで地道に集めます( ̄▽ ̄)b

(たけのこ?)
とってもお似合いです( ̄m ̄〃 ・・・美味しそぅ

◆小花
たけのこっぽいよねw
俺もそう思った( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等