珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

コモドアトリコルヌ

レリック装束
1.ソーサラー(黒魔道士)2.ウォリアー(戦士)3.アギュト(学者)4.サマナー(召喚士)5.アビス(暗黒騎士)6.メレー(モンク)7.ヴァラー(ナイト)8.パンタン(からくり)/9.モンスター(獣使い)/10.クレリク(白魔道士)11.早乙女(侍)/12.ウィルム(竜騎士)/13.バード(吟遊詩人)14.甲賀(忍者)/15.デュエル(赤魔道士)16.エトワール(踊り子)17.ミラージ(青魔道士)18.アサシン(シーフ)19.スカウト(狩人)/20.コモドア(コルセア)

▽フレと裏ザルカ!

ソロだとよく死にますが、二人だと楽勝です。

---

一日一裏ザルカの会。

私はいつも南東の端っこで狩るので、最初にアーリマンの延長を取ると、延長取りを無駄なく回れます。
ただし。

▽延長の中で、アーリマンだけ中途半端に強いです!
11090202.jpg
ちゃんとやれば倒せるのですが、うっかりTPもステップも貯めずに挑んだら。
いきなりスリプガのサンダガIIIとか。

しかも、初期位置で戦いを挑んで、そこで死んだので、敵がどこにも移動してくれません( ̄▽ ̄;

リレイズはかかっていたので、試しに起きてみましたが。
速攻で殺されました予想通り。

▽フレに来てもらって、トラクタしてもらうはめに( ̄▽ ̄;
11090203.jpg
ホームポイントに戻ると、その日はできなくなってしまいますからね~。
一日一回しか入れない仕様だから、仕方がありません。

で、そのままフレに付き合ってもらって、数体倒したら。

▽ポロリと
11090204.jpg
出ましたよ、コモドアトリコルヌ!!(言いにくい!!

何度もログを見直しちゃいました。

これが。

100個目の、レリック装束=AF2です。

レリック装束を、ついにコンプリートしました~っ( ̄▽ ̄)/

▽成し遂げました、100/100!!
11090205.jpg
途中からOrctrapの話題になっていますが、気にしない。

これですぐに帰れなかったのは、貨幣目当てのフレのためですw

▽恒例の、前から!
11090206.jpg

▽後ろから!
11090207.jpg

▽性能です!
11090208.jpg

さて。
これで、あとは、ゴエティア+1をコンプすれば、鯖移動できますよっ。


コメント

レリックフルコンプ、おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
アトルガンジョブの専用装備は、絹やらフリルやらたっぷり使った豪華なデザインなんですけど、特にコルセアさんは豪華ですねぇ。
何気に帽子の後姿が好きです。(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
いずみさんは、青魔道士なイメージなので、アトルガンファッションも好きそうです♪
私は機能美的な方が好きかなぁ。
踊り子の♂用装備がもう少し格好良かったら、上げたかもなのに!
というか、型紙がかなり揃っていますw

◆秘密さん
おおおおお!?
そうですね。
なんで200個だと思ったんだろう( ̄▽ ̄;
修正しておきます~。
指摘してもらえて良かった……ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等