珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

モグハウス招待

▽LSメンがモグハウスに招待しているのに混ざってきました!

コロロカエスケ(コロスケ)直前の1枚。

---

LSメンの一部もこのブログを見ているようですが、コメントは来ないと思うので、好き勝手に彼らのモグハウスをご紹介。
ヴァナで何か言われても知らないー( ̄▽ ̄)

▽ウィンダスのおじゃさんち
11090414.jpg
あいさんが招待されていたところに、小春と混ざってきました。
AA像はエルメス。
基本ですね( ̄▽ ̄)

▽バストゥークのSashのうち
11090415.jpg
このブログでは何度も紹介していて、基本的にレイアウトは変わっていません。
物が多過ぎて、変えるのが面倒なんですぅ( ̄▽ ̄;

▽サンドリアの小春のうち
11090416.jpg
部屋全体にセンスを感じられるのですが、特にベッド周りのオーラがすごい。
キッチンや食卓もいい感じです。
プリッシュの像だけ浮いていましたw

▽同じく、あいさんち
11090417.jpg
AAのエルメス像が基本を押さえています。
ブックシェルフいいなぁ。

まったりした時間でした♪( ̄▽ ̄〃


コメント

お久しぶりですっ!!
お元気そうで、FF内のSashちゃんも健在の様で何だか懐かしく感じますv
私のほうは出産→引越し→ネット開通とかで中々PCを開けずで勿論FFも出来ずで早数ヶ月経ちそうですっ!?
ゲーマーな私には想像も付かない状態ですけどこれはこれで楽しく毎日過ごしてますv

ところで相変わらずきれいなグラフィックと凝られたお部屋でいいですね~!ヽ(*´∀`)ノ
私が出没した時はぜひとも招待してくださいなv

◆彩さん
お久しです!
私は相変わらずの調子で日々を過ごしていますよw
家族が増える予定も、引越しの予定もありません( ̄▽ ̄)
お子さんが可愛くて、旦那さんが優しくて、そりゃリアル充実でゲームどころじゃないと思います。
彩さんを招待できるとしたら、来年でしょうか。
間もなく、ビス鯖を不在にする予定です( ̄▽ ̄)b

LSMやフレのお部屋訪問は実装された当時かなりやったなぁ
私の周りでは、だいたい男性の方のお部屋はすごくシンプルで女性は凝ってる人が多かったです。
こはるさんのお部屋の綺麗さというか、お嬢様の部屋っぽさが素敵(*´Д`*)

◆Jさん
こんな記事にも、Jさんからコメントをいただけるのがありがたいです、ありがとうございます。
ふむふむ、ここでSashの中の人が女性疑惑ですね!?(ぇ
小春の部屋は……うん、センスが全然違って、レベル高っと思いました( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等