珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Sharabha

ゴエティア
GTペタソス+1GTコート+1/GTグローブ+1

▽改めて、ソロチャレンジ!

装備品ドロップはどうでもいいんですが、倒しやすくなるかなと思い、青弱点を突いておきました。

---

シ/踊+凶灰終では敗退したSharabha(シャラブハ)でしたが。

▽シ/忍+無灰終で余裕でした
11090702.jpg
ただし、テンポラリアイテムを2個くらい使ったかも( ̄▽ ̄)

残念ながら黒手の型紙は出ませんでしたが、1回で倒せたので満足!

黒手の型紙は、倒しやすくて放置されているKoghatuで集めることにしました。
そうしたら、赤手の型紙が欲しいというフレが黒で来てくれることに。

▽黄弱点で、ドロップ率アップ!
11090703.jpg

▽事故もありました( ̄▽ ̄;
11090704.jpg

ちなみに私が欲しい黒手型紙(ゴエティア)は、あと4枚。
フレが欲しい赤手型紙(エストクル)は、あと7枚。

どう考えても、私の方が先に揃うはず!

▽と思いますよね
11090705.jpg
最後に2枚出て良かったです( ̄▽ ̄;

▽Aアルテパで、ゴエティアグローブをゲット!
11090706.jpg

▽庭で、+1化!
11090707.jpg

▽GTグローブ+1です
11090708.jpg

▽いつもの敬礼♪
11090709.jpg

残るは、脚と足ですっ。


コメント

さささん、こんにちは。
こちらの記事を読んで、昨夜こるねんもシャラブハ倒しに行ってきました。
但し、3名で(/ω\)

コンボ技が結構多くて、こるねんちょびっと怖かったですよう(ノд・。)
とてもさささんのようにひとりで狩りに行くことはできそうになかったですが、それでも挑みかかる指針にさせていただき、勇気持てました。
ありがとうです。

そのときのことを日記に書いたのですが、その中でこちらにリンク貼らせていただきました。
TB飛ばしてますからそちらでもお分かりになるとは思ったのですが、お礼かたがた、コメント残させていただきました。

◆こるねんさん
こんにちは。
シャラブハ討伐、お疲れさまです!
私は1回しかやっていないので、たまたま勝っただけかもですけどねw
コメント、ありがとうございます。
リンク大歓迎、トラバも大歓迎です。
ただ、トラバは届いていないみたいです( ̄▽ ̄;
トラバのシステムって、届かないことが昔からよくあるので、お暇な時にでもまた送っていただけると嬉しいです。
ちなみに、今のところ承認制にはしていません。
届いたらすぐに反映されるはずですっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等