珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

GTショウス+1/GTサボ+1

ゴエティア
GTペタソス+1GTコート+1GTグローブ+1/GTショウス+1/GTサボ+1

▽フレが手伝ってくれたので

GT+1を、一気に揃えることができました!

---

残るは脚と足ということで。

脚は残り2、足は残り7です。

▽まずは、AミザレオのFunereal Apkallu
11090802.jpg
いきなり出ました、2個出ました、らっきーっ!!

▽同時に出たクルデリスベルト
11090803.jpg
どう使うのか、わかりません( ̄▽ ̄;

▽Aアットワで、ゴエティアショウスをゲット!
11090804.jpg

▽庭で、GTショウス+1に♪
11090805.jpg

最後は、足です。
AブンカールのLord Varneyをやろうと思ったのですが。
やっている人達がいたので、諦め。

仕方がないので、同エリアのGnawtooth Garyをやることに。
フレが妙に嫌がっていたのですが、やってみたらLord Varneyよりずっと楽な感じでした。
後衛がくらうと、確かに痛い「爪旋風脚」。
でもこれ、空蝉を複数消費なので、しっかり張っていれば痛くありません。

フレには坂の上から黄弱点を突いてもらって、楽勝です。

▽問題は……
11090806.jpg
やたら、コーラーを出すこと( ̄▽ ̄;

▽同時に出たクラルスストーンです
11090807.jpg
ヒーリングには、いいかも?

▽コーラー出すぎ……
11090808.jpg
結局、ゴエティア7枚を揃える間に、コーラーが10枚( ̄▽ ̄;

ともかく、預り帖でゴエティアサボを出してきて。

▽GTサボ+1を手に入れました( ̄▽ ̄)/
11090809.jpg

▽ようやく、GT+1フルセット( ̄▽ ̄)/
11090810.jpg

▽小春が近くにいて、びっくりΣ( ̄▽ ̄;
11090811.jpg
やるな……。

アルスさんとの会話
11090812.jpg

すぐに鯖移動するぜー……と思ったのですが。
とりあえず、競売出品中のものが売れるか返品されるまで待つことにしました。

出品手数料がもったいないじゃん( ̄▽ ̄)


コメント

ゴエティア+1、完成おめでとうございます!
いいないいな、お似合い。(*´Д`*)

そういえば、私もフレと一緒にそのうさぎNMやりましたが、コーラーが出なくて参りました。(´Д`;)ヾ
欲しいものほど、出ませんねぇ。

◆いずみさん
ありがとうございます!
褒めてもらえて嬉しいです( ̄▽ ̄〃
そうですか、いずみさんはコーラーが……。
なんか鯖移動する前にどうしてもフレの赤靴を取らないといけないらしいです。
むーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
そうなんですよねー。
しかも欲しいものだけ出ないんですよーw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等