珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

宿星の座

▽赤い部屋に鳴り響くサイレン

ジラートミッション「宿星の座」です。

---

LSメンの二人が「宿星の座」をやりに行く話をしていたので、混ぜてもらいました。
「神威」が終わってから何年も放置していたジラートミッションが、ようやく進みます!

▽突入~っ
11091002.jpg
ジョブは、戦/忍、赤/白、シ/忍(←Sash)で、全員希望者です。

▽イベントがあって
11091003.jpg

▽戦闘開始!!
11091004.jpg

間もなく、戦士死亡。
そして、赤も死亡。

えええw

▽Sash一人で、第2ラウンドへ
11091005.jpg

▽も……もう少し……
11091006.jpg
ここでスリプガが来たら、終わりだなーと思って、エルシモパキラの実を食したのですが。
毒で死にそうw

▽ぐぁー!Σ( ̄▽ ̄;
11091007.jpg
普通に魔法で倒されました。

▽反省会で明らかになる、衝撃の事実!
11091008.jpg
私一人で削っていたようですw

このまま終われるかと、2戦目に行くことに。

▽迷子の(?)なっちと遭遇
11091009.jpg
最近、よく会うなぁ♪

▽2戦目は、当然のように超楽勝♪
11091010.jpg

▽イベント~
11091011.jpg
昔、誰かが言っていたんですけど。

ライオンと言えば、尻!
イベントで、尻からのアングルが多過ぎると。

▽それ以来、つい意識してしまいます( ̄▽ ̄)
11091012.jpg
で。

▽このありがちな展開は……
11091013.jpg
FFXIIIはやったことがありませんが、女主人公ライトニングみたい?

ライオンは後で救われるような話を聞いているのですが、救われるといいなぁ。

▽ともかく、「宿星の座」をクリア( ̄▽ ̄)/
11091014.jpg
二人とも、ありがとねっ!


コメント

なっちといえば迷子
迷子といえばなっち

(つд・)

必死で迷子だったので中途半端なリアクションで
あの後反省してましたwww

クリアおめでとーっ!

◆なっち
急いでいるところを相手してくれて、ありがとね!
クリアおめをありがとう!!
迷子なのに助けてあげられなくて、ごめんよぅ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等