珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

火の試練、風の試練、雷の試練

▽召喚士を目指します!



---

気楽に手伝いを頼めるビス鯖のフレは、ここにはいないので。
ソロ。
すべてソロ。

というか、人に手伝ってもらうようなクエなのかどうかも知りません( ̄▽ ̄;

Lv90シーフなら、ソロで余裕かも?

召喚士への道、その1。
召喚獣を集めるのです!

▽そういうわけで、まずはクエストを受けました
11091115.jpg
まずは、火の試練。
さすが、サシュカシュ、名が知れてるらしいw
イフリートをねじ伏せて、しもべにするのだ!

▽突入!!
11091116.jpg

▽あれ、余裕じゃね? みたいな?
11091117.jpg
ソロで楽勝ですね、余裕ですね。
ちなみに、サポは忍者でした。

▽調子に乗ったまま、風の試練ガルーダへ
11091118.jpg
……おやぁ?( ̄▽ ̄;

うん、あれですよ。
アストラルフロウ(究極履行)をレジるかどうかなんですよ。
何も考えずに、そういう戦い方になっていたわけです。
ガルーダさんのは、レジれなかった……。

▽そんなことを反省しつつ
11091120.jpg
とりあえず、HPブースト装備で再戦。
HP1299で、ぎりぎりの勝負を挑む!

▽たまたまハーフレジっぽい感じで、勝利w
11091121.jpg
ソロで勝てれば、なんでも良いのです( ̄▽ ̄)

▽次は、土の試練、タイタン
11091122.jpg
1619ダメージとか……少々のHP増加では、耐えられませんw
FoVの書で受けるプロシェルが切れていたのも問題でした( ̄▽ ̄;

とりあえず、わかったことが1つ。
いや、もっと早く気がつけよという感じですが。

ヤツラの魔法は、単体対象魔法であっても、空蝉を貫通してくる!
ということ。
なにそれずるいw
空蝉の意味は、大して痛くない物理攻撃を避けるだけか!

とりあえず土曜日が近くなってきたので、タイタンは後回しにして。

▽先に、雷の試練、ラムウに
11091123.jpg
サポ踊り子で勝利♪
※サポは、さらに見直すことになるのですが、それは後日の記事で。

土曜日の終わりが近づいてきたので、サポ踊り子でタイタン・リベンジへ。
震動の回廊へ向かいます。
むかーしアルスさんからいただいたテレポリングAで、ルテに飛んで来ました。

そこで、ふとフレリストを確認すると。
鯖移動前からフレ登録していたいずみさんの名前が、場所の情報がない状態でリストにありました。
これは、ちょうどログインしたところかも!

▽そして、場所表示が過去サンドに!
11091119.jpg
わざわざこちらに来てくれそうだったので、待つことに。

▽いずみさん、登場!!
11091124.jpg

▽私の第一声が、これかΣ( ̄▽ ̄;
11091125.jpg
サシュカシュ、失礼な奴です。

▽鯖を超えてゲットしたツーショット( ̄▽ ̄)/
11091126.jpg
やったー♪


コメント

わ~い!!ありがとうございます!
夢のようなツーショットです。(*^▽^*)
Mサイズのタルタルさんって、私の周りにも少ないですねぇ。
タルタル同士で並ぶと、よく、大きいって言われます。(笑)

◆いずみさん
こちらこそ、ありがとうございます!
このツーショットのために鯖を超えたようなものですからね!
すでにかなり満足です( ̄▽ ̄〃
失礼な奴ですよね、サシュカシュ!
本当にサシュカシュには困ったものです!(すみません

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等