珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

土の試練、水の試練

▽異郷の地にも同じ空


---

いずみさんとの初対面(はつたいめん)を果たした後は。

▽試練の続きを手伝ってもらいました!
11091202.jpg
土の試練、タイタン。
そりゃあもう、白の支援があれば楽勝です♪

▽水の試練、リヴァイアサン
11091203.jpg

氷の試練、シヴァは、誰かのお手伝いで倒していたらしく、これで全部の試練が完了しました!

▽報告~
11091204.jpg
いずみさんは、あとラムウを倒せば、エボカーリングをもらえるそうです。

某鯖1日目は、ここで終了しました。
いずみさん、歓迎してくれてありがとうございました~( ̄▽ ̄)/

▽そして2日目(昨日です)
11091205.jpg
再び、ソロ。
フェンリルを手に入れるための試練2周目です!

白の支援を受けて確信しました。
シーフのサポは、白しかないっ( ̄▽ ̄)b

プロシェルは、サポ白よりFoVの書の方が高位になるので、それで受けるのですが。
サポ白でいいのは、何と言っても、バ系!
そして、ストンスキン、ブリンク。

ストンスキンだけは、常時張っている感じでした。
詠唱時間が長くても割と素で避けますし、アクアベールがかかっている間は、中断されませんし( ̄▽ ̄〃

▽すごく安定して勝てている気がします♪
11091206.jpg

ラムウは、いずみさんとやる時までとっとこうか迷ったのですが。
たまたま土曜日だったので、ラムウから行っちゃいました。

ここで、いずみさんがログイン。
「黒時計さん、いますおw」と♪

黒時計さんとも初対面!
11091207.jpg
いずみさんのバスミッション8-1「流砂の鎖」を進めることに。

実は、前日もその話が出たのですが、タル二人では重量扉が開かないことにすぐに気がつきまして。
黒時計さんがいればなーと、内心、考えていたのでしたw

しかも黒時計さん、モンクと白という最強布陣!

▽アリンコNMなんて、楽勝です♪
11091208.jpg

▽次は、ラムウに行くことにしたのですが。
11091209.jpg

▽試練が1日1回しかできないことを忘れていましたΣ( ̄▽ ̄;
11091210.jpg
外で応援しているだけのサシュカシュ( ̄▽ ̄;

終わって、二人が報告に行っている間に、私はタイタンへ。
いずみさん、エボカーリング、おめでとうでした( ̄▽ ̄)/

▽ソロで、初勝利、リベンジ完了!
11091211.jpg
その後、水の試練に向かう途中の会話で、いずみさんちに、お呼ばれすることに!

▽おじゃましまーす♪
11091212.jpg
初めて見るものが、たくさんありました!

▽一番見たかった、飛空艇ミニチュア
11091213.jpg
プロペラが回っている話はどこかで聞いていましたが。
大きいプロペラ2つ以外に、小さいプロペラ4つも回っているのが、かわいかったです( ̄▽ ̄〃

▽お呼ばれ記念♪
11091214.jpg

▽うちにも、ご招待っ
11091215.jpg

▽秘密部屋で、秘密のデート(レイアウト談義w)
11091216.jpg

▽記念撮影をして、この日はログアウトしました!
11091217.jpg

いずみさん、黒時計さん、どうもありがとうございました。
黒時計さんの部屋も着実にレイアウトが出来上がっているみたいですので、ぜひ突撃したいと思います♪


コメント

私のとこはあまりまとまってない部屋で、ちと恥ずかしかったのですが・・・さささんとたくさんレイアウト談義できたので、満足です。(笑)
SSで見るのと、実際のお部屋では、イメージ違いますねぇ。
秘密部屋がステキでした。

◆いずみさん
よく整理された部屋でしたよ!
今まで何人か(10人くらい?)の人のモグハウスに遊びに行っていますが、初めて見るものがたくさんあって楽しかったです♪
秘密部屋は、本当は入口近くに作って、そこまでぐるっと周る長い通路を作りたかったのですが……そこだとすぐにばれてしまうので、結果的には良かったのかも。
次は一緒に黒時計さんちにお邪魔しましょう( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等