珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

氷の試練

▽2周目のシヴァ戦に、行って来ました!

今回は、氷曜日にシーフソロで( ̄▽ ̄)

---

フェンリルを手に入れるため、試練2周目を周っています。

▽ガルーダちゃん!
11091402.jpg

▽リヴァー君!
11091403.jpg
なぜか、リヴァイアサン戦だけ、戦闘前のムービーがないんですよね。
1周目の時はたまたまかと思いましたが、2周目もありませんでした( ̄▽ ̄;

▽そして、氷の試練、シヴァ姉さん、なぜか姉さん
11091404.jpg
狙ったわけではなく、曜日が変わるのを待ちきれなかっただけなのですが。
もう、サポ白でバ系さえかけていれば、氷曜日も関係なし。
さすが、Lv90、ソロで余裕です!

▽恐くないですね~
11091405.jpg

▽勝利っ( ̄▽ ̄)/
11091406.jpg
これで、息吹が6つ揃いました。
次は、フェンリルに挑戦だ!

と、モグハウスに帰ったところで。

▽テルがっ、JさんからテルがぁっΣ( ̄▽ ̄;
11091407.jpg
諸事情により、これが実質的に初めてのテルです。

今回も短時間しかログインできないらしいのですが。

▽ともかく会いに行ってきました( ̄▽ ̄〃
11091408.jpg
実はSSを見返していて気づいたログです。
見逃していました、すみません。

カシュをCじゃなくてKにしたのは、あまり悩んでいません。
FFXIVでキャラを作った時はCだったんですけどねー。
やはりCashは、キャッシュと読んじゃうよなーと思って、Kにしたのでしたー。
Cushだと、クッシュって読まれそうですし( ̄▽ ̄;
Kで、割としっくりきてるかなと思って、それだけです♪

▽ほとんど会話は、していなくてw
11091409.jpg
約束通り、踊り子で登場してくれました!
せくすぃー( ̄▽ ̄〃

▽SSを、たくさん撮りましたよ( ̄▽ ̄)
11091410.jpg
このために、鯖を超えてきたようなものですし!

Jさんのジョブエモの完備具合がすごかったですΣ( ̄▽ ̄;
カメラアングルとか変える時間もないくらいすぐに消えてしまうので、写せていないんですけどねっ。

▽おまけの、失敗編w
11091411.jpg
寝てるし。
タイミング合ってないしw

すぐにログアウトされました。
また会えると、いいなぁ!


コメント

生さささんとお会いできて感動でした、ありがとうございました(*´Д`*)
あんまりいっぱいお話すると、私の底意地の悪さとか性格の悪さがバレそうで恐ろしいところです。

あんまり時間がとれないのが悲しいところなのですが、遊んだりできるといいですねヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
嬉しかったです、ありがとうございました( ̄▽ ̄)/
底意地の悪さww
私の知り合いの中で、Jさんほど2チャン用語に侵されている人はいないとすでに思っているので、安心してくださいw
次が、どじこさんくらいかな?
ぜひ、一緒に遊びましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等