珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

月の導き

▽トライマライ水路

初めてのフェンリル戦、シーフソロです!

---

いずみさんがクリスタルを貢いだらしいので!
バスミッション8-2「その記憶を紡ぐ者」へっ!

▽テレポルテ~♪
11091413.jpg
いずみさんが青/忍、サシュカシュが黒/白です。
はっきり言って、いずみさん一人で楽勝というか、私はお荷物というかw
黒でパーティなんて、何年振り?みたいな?

このミッション、ネット上の情報に惑わされて、いつも手間取るのですが。

▽今回も、わき待ち時間があったりいろいろ( ̄▽ ̄;
11091414.jpg
最初から普通に雑魚掃除して、3体相手にするのが正解みたいですw

▽いずみさんの青が、強い強い!
11091415.jpg
青って、寝かせやサイレスも完備しているんですね~。
サシュカシュ、何をしにいったのかわかりませんww

▽ともかく勝利です( ̄▽ ̄)/
11091416.jpg
勝利、おめでとうございました!
次の分裂スライム戦は大変そうだ……。

とりあえず、昨夜はここで落ちて。

今日は年休で、朝からフェンリル戦の準備。

▽倉庫からインビディアトルクを出してきてー
11091417.jpg

▽デーモンリングを出してきて~
11091418.jpg
倉庫も全員連れてきておいて良かったですw

とりあえずこれで、耐闇+30を確保。
もっと欲しい気もしますが、あまり戦力が落ちてもなーというのが、悩みどころ。

うん、単にこれ以上、アイテムを物色するのが面倒だっただけです( ̄▽ ̄;

▽鼻の院で、「月の呼び玉」を手に入れて
11091419.jpg
ついでにディアボロスのクエも受けようとウロウロしたら。

▽違うクエが発生しましたΣ( ̄▽ ̄;
11091420.jpg
アルタナのウィンクエの続きかな?
ディアボロスのクエはすでに受けていたみたいです。
だいじなものを持っていました( ̄▽ ̄)

▽石の区→トライマライ水路→満月の泉へ
11091421.jpg

▽どきどき
11091422.jpg

▽戦闘開始っ!
11091423.jpg

▽ハウリングムーンとエクリプスバイトのコンボがっΣ( ̄▽ ̄;
11091424.jpg
ハイポを持ってきておいて良かった~。
ハウリングムーンは、半レジって感じでしょうか。

▽最後は、絶対回避で勝利っ( ̄▽ ̄)/
11091425.jpg

▽月の息吹と、からっぽの魔導球をゲットです♪
11091426.jpg

▽フェンリルと契約できました~♪
11091427.jpg
やったね!

さすがに、ディアボロスは、ソロはきついだろうなぁ。

いらないという話もありますけど( ̄▽ ̄)


コメント

フェンリル、おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
ディアボロスは私も欲しいので、是非一緒に行きましょう。(笑)
いかにナイトメアに対処するかがポイントのようですが、ソロでもいけるのかしら・・・どきどき・・・。

バスミッションのお手伝い、ありがとうございました。
???を2箇所調べて戦闘するということしか解ってなくて、楽しようとしたら、上手くいかなかったという・・・。Orz
地道が一番でございました。(^_^;)

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
はい、ディアボロス行きましょうw
ソロだとナイトメアに対処しようがないような気がしています( ̄▽ ̄;
いずみさんのバスミッションを進められて嬉しいです!
私がいるうちに、最後までいっちゃいましょう♪
おばけは、私が余計なこと言いましたね、役に立ってないし。
普通にやれば良かったです~( ̄▽ ̄;

おめでとーございなぅ!

わたしも踊り子でソロッてみよーかなーぁ
ディアボロス・・・。でもすぐにVUきちゃいますしねえ。
時代についていけない!

あと、例のご指摘ありがとうございましたっ
どうやらモザイクはいらないらしいでした(爆

◆どじこぽん
ありがと~!!
このツイッターかぶれめ。
ディアボロスってソロでできるのかなぁ。
まぁ、やってみればわかるよねw
モザイクは……本人がいいならいいのだよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等