珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヤクソク最終イベントとエボカーリング

▽試練、3周目!

エボカーリングを手に入れるために。

---

召喚獣戦を2周して、フェンリルを手に入れたので。
ついでに3周目を周って、エボカーリングをさっさとゲットすることにしました。

今なら、道順も要領もだいたいわかっていますし、忘れないうちにということで( ̄▽ ̄)

▽さくっと、7つのアイテムをゲット!
11091803.jpg
……と、言いたいところですが。

▽2回目のフェンリル戦は、本当にぎりぎりでしたっΣ( ̄▽ ̄;
11091804.jpg
4本用意したハイポを使い果たしたので、1本足りなければ負けていましたね~。

ちなみにジョブはシーフですが、フェンリル以外の6召喚獣戦は、サポ白でバ系重視。
フェンリル戦は、サポ忍で蝉重視です。

▽2回目以降は、フェンリルのセリフが変わっていました
11091805.jpg

鼻の院で「古代種のカギ」をもらうついでに。
やっと、スターオニオンズ団クエストシリーズの最終イベントを見てきました。

▽ジョーカーの物語、完結です
11091807.jpg
放課後のプレアデス」の冒頭シーンを思い出しました、すみません。

▽ともかく、あのカラハバルハが召喚した
11091808.jpg

▽偉大なる獣が、ウィンダスに戻ってきたようです
11091809.jpg

その後は、ノーグへ行って。

▽Mamaulabionに、7つのアイテムをトレード
11091810.jpg
いや、実際には、1つずつしか受け取ってくれませんでしたけど。

▽リアル翌日
11091811.jpg

▽エボカーリングを、ゲットしましたー( ̄▽ ̄)/
11091812.jpg
……は、いいのですが、装備レベル71。
自分、ここまで召喚士を上げるのだろうか……?( ̄▽ ̄;



コメント

エボカーリング、おめでとうございます!
召喚獣維持費-1は、地味なようで結構嬉しい性能ですね~。(*´Д`*)
上げる予定はなくても、面白くなってきて、そのうち使うかもですよ。ヽ(´ー`)ノ

ヤクソクの後日談は、良かったですね~。
じわっと泣けそうになりました。
私はこのイベント見た日がクリスマスだったので、なおさら印象に残ってます。(笑)

◆いずみさん
ありがとうございます!
いや~、少なくとも71まで上げないと使えないので( ̄▽ ̄;
星が流れる様は綺麗ですね。
クリスマスなら、なおさらですね( ̄▽ ̄〃

エボカーリングおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
私も召喚あげたいなぁと思いつつサポレベルからさっぱりあげてません。

ウィンはミッションも良いし、クエも良いし、ほんといい国です。他国のミッションも気にはなりますが、先日お話したとおり、私はいまんとこ最後まで一ウィンダス国民でいる所存です。

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
私は66まで上げるかもー上げないかもーどうかなー、という感じで遊んでいます。
サポレベルまでは上げたいですね、倉庫の装備品一掃のために♪
ウィンにこだわっている方は、私の周囲に多いです。
まぁ、アジドのファンだったり、シャントットのファンだったりと偏っていますが( ̄▽ ̄)

遅いコメント失礼します。
エボカーリングとオニオンズ完結編おめでとうございます。
私はヤクソクはネットで文章読むだけで泣いてしまいます。
カラハバルハとフェンリルの思いが・・・
召喚のAFクエの方もですけどねw
ぜひぜひ召喚も上げて召喚AFクエで召喚獣クエの謎を解いてくださいね!

◆だいごろうさん
お久しぶりです、ありがとうございます。
召喚AFクエはやるつもりですが、そうですか、召喚獣クエの謎がそんなところで明かされるのですね~。
とりあえず、ノベリアルリングの効果が消えないと、今のGoVがやめられないのですけど( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等