珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

召喚士Lv11→23

召喚士
6神獣()、フェンリルエボカーリング
レベル上げ Lv1-89-11/12-23

▽久しぶりの低レベル上げです!

懐かしいベアの立ち姿にメロメロ(死語

首がすっきり見えるほどのショートボブが、後頭部で丸くすぼんだ形の黒髪。
すらりと伸びた肢体にくびれた細い腰。
完璧。


---

召喚士のレベル上げをしよう!
というわけで。

倉庫から、後衛用低レベル装備を引っ張り出してこようとしたところ。

▽一番新しい倉庫で、なんかイベントが
11091902.jpg
しかも長期休暇要求とか。

▽しょうがないな~
11091903.jpg
手土産を渡したら、翌日、金庫の容量が70個に拡張されました。
この子だけ、まだ80じゃないんですよ。

ともかく。

▽Lv11召喚士で、南グスタへ飛び出してみました!
11091904.jpg

▽慣れるために、FoVをちょろっとやった後
11091905.jpg

▽涸れ谷のGoVへ
11091906.jpg
途中から、ベアを久しぶりに呼び出しましたよ。

ノベニアルリングのおかげで、がんがんレベルが上がるので
11091907.jpg
そろそろ、次の武器を新調しようと。

▽一度戻って、ホリーポールを合成
11091908.jpg
何回か作ればHQ品ができると思うんですが、そこまでするほどでもない( ̄▽ ̄)

フレサーチしたら。
あれー? 小花がログインしてる?
課金してないんじゃなかったっけ?
と思って、「久しぶりー」とか挨拶メッセを送っておいたら。

▽小からメッセがΣ( ̄▽ ̄;
11091909.jpg
ごめん、最初の4文字が同じだから、見間違えたみたい。
でも嬉しかった、ありがとう!

で、GoVを調べたところ。
龍王ランペールの墓で、Lv32まで上げられそう。
そういうわけで、倉庫からLv32までの手持ち装備を出してきて、かばんに詰め込みました。
GoVは経験値アップや一時技能があるので、なるべく途中でエリチェンしたくないんですよね。

▽現地へ
11091910.jpg
最近、調度品合成に凝っている黒時計さんからテルが。

▽GoVをこなしていると
11091911.jpg

▽何かくれるみたい?
11091912.jpg
冬になる前か~、楽しみですね~( ̄▽ ̄〃

▽と、思ったら来た!Σ( ̄▽ ̄;
11091913.jpg

▽渡された!Σ( ̄▽ ̄;
11091914.jpg
とっさに、やまびこ薬を少しスロットに入れました。
今思えば、かばんがパンパンになって困っているクリスタルの方をダース単位で渡せば良かったなぁ。
合成で使うだろうし、最近競売で高いし。

アビセアでは出ないせいか、クリスタルが高騰していますよねー。
まぁ、各種石印を3桁貯め込んでいる黒時計さんのことだから、クリスタルもたくさんストックがありそうですけど!

▽レベル23に♪
11091915.jpg
いただいた品については、また別の記事でご紹介したいと思います。
ちゃんとモグハウスに飾ったところを( ̄▽ ̄)b


コメント

(´・ω・`)つ老眼めがね
名前見間違える歳に・・・

元気そうで^^^^^

◆さとぽん
老眼はもう2年前からですが、なにか。
今度はスパム扱いされなかったみたいで、よかったよかった。
^^^^^とか、似合わないのでやめるべき( ̄▽ ̄)

こんにちわ^^
他鯖でもお元気そうで良かったです。
いっぱい楽しんできてください!
召喚士上げてるんですね(*^^*)
私はアニバを使いきったので、これからノベニアルリングですw

◆ルイさん
こんにちは^^
元気ですよー♪
やっていることは、あまり変わっていませんw
白はもう90になったんでしたっけ?
経験値指輪を使うなら、低レベルジョブ上げの方が時間切れとかなく有効に使えますよね。
お互い、頑張りましょう( ̄▽ ̄)/

ハープシコード用の椅子、私もプレゼントしようか迷ってたので用意する前に記事みてセーフw
私も獣あげで久々にフェロー爺ちゃとデート満喫しております(*´Д`*)

召喚も獣もペットありきで本体がいまいち役立たずなのが悲しいとこですがお互いがんばりましょうヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
なんだってーw
調度品関係の合成スキルがいくつか、教えてくださいよー。
材料をかき集めて、押しかけますからっ♪
フェローの限界を突破しないといけませんね。
まだジュノに行けそうにないですけど……サシュカシュの限界突破もまだおあずけ( ̄▽ ̄;
学者を75まで育てた自分としては、ペットがいるだけかなりマシですww
フェローのお荷物状態なレベル上げを一度経験するべき( ̄▽ ̄)

?o(゜∇゜*o)三(o*゜∇゜)o?

あら、名前見間違えるほど恋しがられてたなんて・・・ww
めがねの度調整しなきゃっ!

◆小花
うん、小花にも小春にも失礼だよね、ごめんなさい。
めがねは度が違うのを3つ持っていて、そのうちの2つをそれぞれ会社用と家用にわけているのだ。
家用のが度が低いんだよ( ̄▽ ̄)
恋っていうのは実らないものだよね、たぶんそう、実ったことないからw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等