珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


ハープスツール

召喚士
6神獣()、フェンリルエボカーリング
レベル上げ Lv1-89-1112-23/24-26

▽変な形……( ̄▽ ̄;


---

龍王ランペールの墓で召喚士上げ。

▽NM、Barbastelleに絡まれたので、倒してみた
11092102.jpg
何も落としません。

その後も4回くらい倒した気がするのですが、何も落としません。
けちー。
ネット情報では、片手斧を落とすみたいなんですけどねー。

▽この広場でGoVのゴブリン3種をやっていると
11092103.jpg
オークの装甲板がボロボロ出ます。
かばんがパンパンなので、1個出ると捨てる……を繰り返して、キリがないのでやめて、やっぱりこれが一番いらないと思って捨てて、また出る……みたいな。

▽順調にレベルアップして
11092104.jpg

▽レベル26になったところで、ちょうどノベニアルリング1回分終了
11092105.jpg
おやすみなさい、就寝。

翌朝は、午前中に散髪を済ませて。
自国に帰って。

いずみさんのバスミッション続きを、手伝……
11092106.jpg
もたもたしていて、すみませんでした( ̄▽ ̄;
黒時計さん、さすがです。

で、自国に戻ったので、飾りましたよ。

▽じゃん
11092107.jpg

▽じゃじゃん
11092108.jpg
ばっちりです!

▽黒時計さん銘入りのハープスツール!
11092109.jpg

その後、黒時計さんがうちに遊びに来ました。

▽だっこ!
11092110.jpg

▽いずみさんも来たところで、音色が♪
11092111.jpg

▽いずみさんちでも、音色が♪
11092112.jpg

その後、当然の流れで、黒時計さんの家へ。

▽ものすごく凝った部屋でしたΣ( ̄▽ ̄;
11092113.jpg
いろいろと凄かった。
そして、いろいろと豪勢な感じ( ̄▽ ̄〃

その後、いずみさんのバスミッション、最終BFへ。

▽エル♂忍者! エル♀学者!
11092114.jpg

▽ザイドを瞬殺!!
11092115.jpg

▽勝手に、記念SS( ̄▽ ̄)/
11092116.jpg
しかし、バスミッションは、これで終わりではなかった。

ウィンダスのクエスト「ヤクソク」に、ミッション後のムービーがあったように。

▽バスにも、ミッション後の(地味な)ムービーがいろいろありました
11092117.jpg
教えてくれたいずみさん、ありがとうございました!
今頃になって、これらのムービーを観る私って……。
バスミッションをクリアしたのって、何年前だっけ?( ̄▽ ̄;


コメント

ミッションのお手伝い、ありがとうございました!
ウィンでも、ミッションクリア後に台詞の変わったNPCがいたので、もしかして・・・?と思ったんです。
歩き回ってみて正解でした。(*´Д`*)
さすがに、かかわりの深い人物だけでしたけど。
もしかしたら、コーネリアはもう一回違う台詞が聞けるかもしれませんよ。(笑)

ハープスツールあるとより一層素敵ですねヽ(゜∀゜)ノタルには高すぎですけどw
それにしても、タル用と銘打った椅子まであるのに、設置しても実際に座れないっていい加減修正してほしいです(´・ω・`) 
調度品なんてこだわる人はほんとにこだわるので、末期感漂う今こそこういうマニアックなものを細かく修正してほしい!あといい加減白豚が居座ってる真ん中のじゅうたん部分も解放しろーヽ(`Д´)ノ

だっこといいましょうか・ヘッドロックといいましょうか・・orz

椅子に座れるようになったらー
部屋に椅子を1こだけ置き、暖炉をコレでもか!と満喫させてみたい処ですだ!
Jさんに同意なのですが、じゅうたんの色調・模様替えもできれたらいいのになぁ・・
なんぞを常日頃思っておったりー

◆いずみさん
こちらこそ、ありがとうございました!
NPCのセリフが変わることは、ミッションの途中でもよくありましたが、ムービー付きなところは、ウィンのヤクソクと同じで特別扱いだと思いました。
コーネリアは、たしかにあのままだと中途半端な気もしなくもないですねw

◆Jさん
椅子を置くことを考えたことはありましたが、対になる椅子があることを全然知りませんでした( ̄▽ ̄;
座れないのはつまらないですよね、FFXIVなら座れるのにw
じゅうたん部分は広すぎ……。
ただ、ピグをやっているとわかるのですが、物を置けないエリアが強制的に存在するのはいいことかもw

◆黒時計さん
昔、某エル♀さんに、はみ乳装備でこれをやられた時には、不覚にもどきどきしてしまった記憶がありますw
暖炉と椅子の組合せはいいですね!
タルだとどうなんだろう……という疑問は残りますがw

すごい!お部屋ステキ過ぎる!
食玩でこの部屋のアイテムのミニチュアが出たら、家財一式コンプリートするまで買い揃えそう!
つか、本当に住みたい!!(*´∀`*)

放置しっぱなしのサンドの我が家は、鞄と金庫しかなかった昔の名残で収納力ばかりを重視したモサっとした部屋なので、もしも本当に住んだとしても、一日中ベッドに転がってPSPやってそうですw

◆なおのさん
昔はそうでしたよね。
水瓶だらけになったり。
今でも倉庫はバウーが並んでいます( ̄▽ ̄;
PSP……持ってない。
Wiiも持っていません。
DSも……かみさんと娘だけ持っています( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


