珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


召喚士Lv26→43

召喚士
6神獣()、フェンリルエボカーリング
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-26/27-43

▽久しぶりに見る気がしたコンシュのテレポ岩


---

召喚士のレベルを上げているだけの記事です。
記録だから仕方がありません( ̄▽ ̄)

▽しつこく、龍王ランペールの墓!
11092202.jpg
レベルが上がってくると、対象のゴブリン以外は絡まなくなるので、いい感じです♪

▽MPに余裕が出てきたので、フェンリルで
11092203.jpg

▽ここでの目標、Lv32に到達♪
11092204.jpg
このレベルまでの装備しか持ってきていないので、一度帰ります。
GoVって、途中で帰ることにとても抵抗があるのですが。

目標レベルを決めて、そこまでの装備しかかばんに入れておかないことにしているので、比較的素直に帰れます。

SS中のテルの相手は、黒時計さん

バージョンアップを連休の初日にしてくれればいいのにーみたいな話でした。
私もそう思ったのですが、でも連休中にVUしたら、それこそ人が多くなりすぎて大変なことになりそうです。
ログインできない人続出、みたいな!

平日は普通に会社に通っている私のようなサラリーマンは、おいてきぼりだわー。

▽で
11092205.jpg
次は、シャクラミの地下迷宮に行きました。

ブブリム側から入って受けるページ4です。

▽そこでLv38に!
11092206.jpg

▽次は、グスゲン鉱山
11092207.jpg
ここを選んだのは失敗だったかも……と思ったのですが。

▽途中でVUが来ました!!
11092208.jpg
繰り返し設定を選べるようになって、これなら楽です( ̄▽ ̄)/

▽毎日、ちまちまやって
11092209.jpg
Lv43になりましたーっ♪

また一度戻って、召喚士のAFクエを受けたいです!


コメント

こんばんは~昨日の台風は すごかったですね><
サシュさんのとこは だいじょぶだったですか??
召喚上げも 順調そのものですね~^^
AF姿が 早くみたいですw

◆あにばさん
こんにちは!
台風は大変なことになっていて、出張先なのに電車は全部止まるしどうしようかと思いましたが、ドアtoドアで自宅まで車で送ってもらっちゃいました。
ありがたや。
召喚は50まで上げることは確定で、その次は66まで上げるかどうかというところです。
AFも着てみたい……。

台風大変だったようで、おつかれさまでした>< ご無事でなによりです。

召喚順調ですねもうAFオファーなお年頃ですか~
召喚AFはかわいいのでさささんの召喚AF姿楽しみにしております(*´Д`*)
なんかいっつもこうやって「楽しみ^^」ていってさささんに”レベル上げろ圧力”かけてるような気がしますすみませんw

◆Jさん
ありがとうございます。
ノベニアルリングは偉大ですね!
召喚AF……Jさんに言われると、その気があまりなくても頑張らねばと思います。
つ……罪な人w( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


