珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

阿吽の試練・肆式

▽久しぶりに、ジュノへ足を運びました

×感 → ○勘
……雰囲気重視のトップSSが、台無しデス。

---

サシュカシュの限界突破に手を付けないまま。

……だって、メリポが1しかないし。

▽ベアの限界突破に、やってきました!
11092602.jpg

▽いつでも可愛いベア( ̄▽ ̄〃
11092603.jpg
■eのフェロー担当が変わってから追加されたクエストでは、口調が変になっちゃいましたけどね!
むかつくので、ベアのセリフは大部分をカット!

オレンジさん(頭の球体色がオレンジ色のメイジャンモーグリ)のところへ行こうとしたら。

▽いきなり別のクエが発生して、びっくりΣ( ̄▽ ̄;
11092604.jpg
これは、いわゆる「世界クエ」ですね!
「世界に在りて君は何を想うのか?」が、発生したようです。

▽「阿吽の首飾り・肆式」をゲット
11092605.jpg
ブルーさん(頭の球体色が青色のメイジャンモーグリ)に試練を発生してもらって。

▽東サルタバルタ!
11092606.jpg

▽……から入る外ホルトト遺跡へ
11092607.jpg
ここでGoVをしつつ、ベアにWSを撃ってもらいました。
メイジャンクリアの条件は、「阿吽の首飾り・肆式」を付けて経験値が入るヴァーミン類にベアがWSを20回使用することらしい。

▽どかーんっ!
11092608.jpg

▽ばかーんっ!
11092609.jpg
と、クリアしまして。

▽ダークミードをルトにトレードして終了
11092610.jpg
……ベアにレベルが追いつかれる日も近いらしい。

あ、この時のGoVで、サシュカシュのメリポが2になりました( ̄▽ ̄)b


コメント

あぁフェローのレベル上げてないなぁ
日曜日辺りに上げに行こうかな

フェローの限界突破、おめでとうです~!
次はさささんの限界ですね。
召喚士上げが一段落したら、まったりメリポ稼ぎにでも行きましょう。

◆鉄拳さん
私のやりたいことが、フェローだったということでございます。
フェロー、かわいいです( ̄▽ ̄〃

◆いずみさん
ありがとうございます~!
まったりメリポ稼ぎの響きに魅かれます( ̄▽ ̄〃
マートに勝てたら行きたいですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等